
素敵なマフラーが届きました。柔らかくて肌触りがとても気持ちいいです。通勤で電車内は暖房で暑く、外では寒いのでコンパクトなサイズは扱いやすくて有難いです。これからヘビロテですね。良いお買い物をさせていただき有難うございました。

作品届いております! 今年のネックウォーマーはなどんなお色かな? と、楽しみにしておりました😊 寒さは苦手ですが、使うのがとても楽しみです❗ 大切に使わせて頂きます(^ー^) ありがとうございました!
コンパクトで秋から使えそうなマフラーを探していたので、ほどよいサイズ感でとても気に入りました。これから使うのが楽しみです。ありがとうございました♪

藍染とグレーベージュ、どちらも素敵な色でした。 これから寒くなる季節ですが今年は雨の日も多く、サラッと心地よい履き心地でまだまだ活躍してくれそうです。 大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
この度も迅速丁寧な対応ありがとうございます♪ お友達のプレゼント🎁に選ばせてもらって、必ず喜んでもらえるので凄く嬉しいです♪ これからもお邪魔しますのでよろしくお願い致します🙇🤲
こんにちは 商品今、手にしました。 早速、前回いただいたヤク混起毛ニット/大判ポケット付ブランケットストールと 合わせてみました・・・丈感もぴったりで。 本当に素敵なSETになりました。 今から着用可能な季節が楽しみです。 有難うございました。 次回作も楽しみにしています。

昨日、受け取りました。 早々の発送ありがとうございます! ネックウォーマーは主人の誕生日が近いのでプレゼントにソックスは自分用に購入しました。 お気に入りのソックスなのでいろんな色がでるのを楽しみです。 またお願いいたします。 ありがとうございました。
こんにちは 今、商品手にしました。 掲載イメージ通りの商品で重量感、生地感、厚み 何れも満足のいくお品でした。 配送、梱包、対応 安心できる作家さんです。 また素敵な作品楽しみにしています。 有難うございました。
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。 お洗濯後、すぐにほつれてきてしまったとのことでご心配をお掛けしております。ぜひ交換させていただきたいと思います。3日ほどで新たにお送りしますので、もう暫くお待ちいただけたらと思います。
ヤク混エアニット 薄手ハンドウォーマー【Organic Cotton】
探していたイメージ通りの作品が届きました♪ ほっこりと優しく温かく、これから寒くなる毎日にぴったりで嬉しいです。 ありがとうございました。