
レビュー遅くなりましたm(_ _)m 母の日に贈りました。 肌触りがよくて、肌が弱い母でも身につけれたと 嬉しそうなメールが来ました。 本当にありがとうございました。

着け心地も良くて、色も和っぽくて素敵な色味でした。 アームカバーの指の出方が絶妙で、カバーされつつも動かしやすいです☆ 暑い夏がくるのも楽しみになってしまいました♪ 染め色についても丁寧に教えていただき、 クチナシについて知ることができました。 ありがとうございました☆
楊柳の生地の心地よさと、シャクヤクで染められたピンク色は和風な感じがしてとても落ち着きと趣があると思いました。コンパクトなので、バッグにポンッと入れておけるのもいいですね。素敵なストールをありがとうございました。😊

商品が無事に手元に届きました!素敵なラッピングで嬉しいです✨️母親に明日渡します😊 この度はありがとうございました。
今回、初めて購入させて頂きました✨ 贈り物用と自分用に購入しましたが、丁寧にラッピングして下さり、贈り物としてそのままお渡し出来ました😊 また、お品物自体、とても手触りが良くて、心地よく使えそうです 大切に使いたいと思います この度は、ありがとうございました😊 また、機会がありましたら、別のお品物も購入させて頂きたいです
プレゼント用に購入しました! とても綺麗な梱包で、相手もきっと喜んでもらえると思います!今回はありがとうございました!!
早々にご送付有り難うございました。 渋めの橙と山吹色が合わさった様なとても素敵な色です。 去年アーティチョーク染めのソックスを購入して以来 お気に入りの色になりました。 今週末の旅行に連れて行きます‼️
本日無事に受け取りました。 サラッとしていて着け心地も良くこれからの時期に活躍してくれそうです☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました🍀*゜
本日無事に届きました。 前回母へのプレゼントとして購入したオーガニックコットンの肌触りがとてもよかったのでまた選ばせていただきました。 地元の雑貨屋さんが閉店することになり、そのオーナーさんに贈ります。きっと喜んでくれると思います。 迅速なお手配をどうもありがとうございました。
【シャクヤク染め】Organic Cotton 楊柳生地の日除けアームカバー
色も肌触りも良く、身につけると涼しく感じられる気がしました。 これからの季節のお出かけにピッタリだと思います。 ラッピングも素敵でした。 購入出来て良かったです。