
早くに発送していただき、ありがとうございました😊 凄く着心地のいいセーターです。 自分の持ってる物の中で、一番の肌触りです。 ヘビロテ間違いなし👍

とても素敵な色合いと優しい手触りで大満足です。また気になるものがあれば購入したいと思います。

シルバーブルーのような素敵な色です。大柄の私に入るかなと少し心配でしたが とても良く伸びて 腕も長さがありとても満足です。少し厚めで着ると温かいです。色違いでまた購入したいです。

いつも迅速かつ丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。お陰様で作品が無事手元に届きました。爽やかなお色で気分が上がります。また二重にして首元に巻くととても暖かです。たくさん使いますね。ありがとうございました。

本日受け取りました。 可愛らしいラッピングが嬉しかったです。 ヤクの毛のイメージが湧かず、チクチクしたらどうしようと心配だったのですが、ふわっとしていてチクチクは気になりませんでした。 明日からさっそく使わせていただきますね。 丁寧に作っていただきありがとうございました。
三重ガーゼなのでふわふわ…オーガニックコットンならではの作品に満足度💯。 柔らかくて頭に被せているのも忘れて昨晩はぐっすり眠れました。娘と色違いで使っています。

無事に受け取りました :にこ: 素材もしっかりしていて、私のが好きな色合いです 届いた時点でも気持ちの良い肌触りなのですが、これから使用していくうちに更に風合いが良くなっていくのを楽しみにしています♪ この度は素敵な作品をありがとうございました

ふわふわで色も素敵でとてもかわいいです。自分用にビッグサイズ、プレゼント用にツイストを購入しました。自分にはちょっと大きすぎたかな。顔が半分隠れてしまうので、メイクで汚してしまいそうです。でも肌触りが気持ち良くとてもあたたかいので、汚れに気をつけて使用します。お手入れ方法を丁寧につけてくださり助かります。 ありがとうございました。
Organic Cotton 日除けアームカバー 【薄手グレーニット生地】
届きました。2回目の購入です。数年前に購入した物を落としてしまいました。 こちらのは気持ちいい綿でつけ心地抜群。手放せません。大事に使います。 ありがとうございました。