
サファリハット、売り切れる前に今年は早めにゲット出来て嬉しいです。 榊のお色がシックでものすごく素敵です。被り心地も最高です。 これでワンコの散歩の時に、風に飛ばされる心配をしなくて済みます。 自転車の時も活躍しますね。今年の夏は沢山出番があると思います。 また宜しくお願いします。

迅速に発送のご対応してくださり、ありがとうございます。無事に届きました! 履いた感じが肌に優しく馴染み、とても履き心地が良かったです! 旅行に履こうとおもっているのでとても楽しみです!

こんばんは。 先程、商品受け取りました。 肌触りも良く、これからの季節に活躍しそうです😊 ありがとうございました🙇♀️
今日受け取りました。 実はずいぶん以前から欲しいなぁって思っていました。 とても肌触りが良く、快適です。 購入して良かったです。 ありがとうございました*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥

本日受け取りました。 丁度いい暖かさのネックウォーマーに出会いました。 またお邪魔させてくださいね。
商品受け取りました。使用前の柔らかさに驚きました。肌触りは包み込まれている感覚がして、出産のお祝いにもおすすめです。色が良いこと、乾きが速いのも嬉しいですね。また購入させていただきます!ありがとうございました :笑顔:

届きました。 肌触りがとってもいいTシャツです。 大切に着ます。 ありがとうございました。
Linen&Organiccotton ボーダー(ラミー)ストール【ラベンダー染/ボタニカルダイ】
グレーに少し色合いがのっているような、落ち着いた色合いで、大きすぎず、扱いやすいサイズ感でした。 軽やかで肌ざわりが良く、乾きも早いので夏も気持ちよく使えそうです。 くるくるっとまいてしまうと、意外に暖かいので、長い時期に活躍してくれると思います。 今回はどうもありがとうございました。