

注文の品届きました ありがとうございます♪ 色が思ったとおりのレッドだったので、良かったです 早速使用しています 軽くてとても感じ良いバックでした

発送までには時間がかかかりましたが、待った甲斐はあります!とてもしっかりした作りでたっぷり入ります。特に雨の日は鞄選びに悩むので、濡れるのを気にせずお洒落も楽しめるのが嬉しいです。 大人カッコいいカラーのシルバーカラーが素敵で、 これから使うのが楽しみです!

本日、無事に手元に届きました。 今回も、丁寧なお手続きを、有難うございます。 思っていた以上に、使い易く&素敵なお品物で 大満足です。 大切に使わせていただきます♪ヽ(´▽`)/ また素敵な作品に、出会えるのを楽しみに〜♪

母へのプレゼントで購入させていただきました。 色味も良く、革も柔らかくて使いやすそうでした。 作りもしっかりしていて、母も喜んでくれました。 素敵な作品をありがとうございました☆

とってもステキです‼︎ 長財布も一緒にお願いして大正解です!ポシェットにスッとフィットして、本当に軽くて使いやすいです❣️ 綺麗なお色でどんなお洋服にも合わせやすそうです。 大切に使わせていただきます🍀 ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございました💝

無事に受け取りました!しっかりした綺麗なお色のストラップをありがとうございました。早速浸かっています(^^)

可愛いし使いやすいです! とっても気に入りました、ありがとうございます!

シルバーを購入しました。 とっても素敵な色味です。また、本革ではなく、ビーガンレザーに強く惹かれ、出会えて嬉しかったです♡ 普段持ち歩くショルダーバッグが小さめなので、軽くて、柔らかい素材で、コンパクトに収まり大満足です! 2〜3枚程でいいので、カード入れが内蔵されていたら、もっといいなあと思いました!

本日届きました✨ 手にとって1番の感想は、すごく軽い!でした。 柔らかい質感で触り心地も良かったです。 カード専用のポケットが3つ付いていて、私は良く使うカードが3つだったので丁度良かったです。 これから大切に長く使っていきます✨
【5色】お札ピッタリサイズのミニマム長財布!(カードも入って小銭も見やすい!!選べる3色展開受注生産)ミニマリストにも!
こちらのショップが大人気で、注文してから手元に届くまで1ヶ月ほど時間がかかりましたが、待った甲斐ある、とても素敵なお財布が届きました! これから、大切に使わせていただきます。 グレーのお色は、思っていたよりもブラウンがかっていましたが、そこがまた秋らしい色でとても好きです。ストラップ用の穴などがあれば、気分によって付け替えて使うのも楽しいなと思いました! 素敵なお財布を作っていただき、どうもありがとうございました。