
卵、バター、乳、小麦粉、白砂糖を使わないスイーツクリエーター
紅茶大好きですがお腹が弱く、カフェイン入りはあまり飲めない為ルイボスティーを色々飲んでいます。先ほど受け取りまして早速飲みました!開けた時からとてもいい香りで、飲んでみてもとっても美味しかったです🍓無くなったらまた注文させていただきます*

レビュー遅くなってすみません💦 とても美味しいチョコでした! そこまで甘過ぎず程よいビター感で気に入りました✨ 家族で分け合うのにも丁度いいサイズ感で満足しています☺️ 素敵な作品ありがとうございました✨
無事に受け取りました。ありがとうございます☆ 元々、甘いものが得意ではないのと、白砂糖や炭水化物全般が体質的に合わないので、思い切ってセットを購入しました。 それぞれの味を食べ比べて楽しみたいと思います。 ありがとうございます♪
評価遅くなり申し訳御座いません。プレゼントとして購入しましたが、見た目がお洒落で味も上品な甘さでとても気に入ってもらえました。ありがとう御座いました。
バレンタインで彼氏へのプレゼントとして、購入させてもらいました! とっても喜んでいて、本当に良かったです😊 ありがとうございます!!!!! また、他の商品も機会があったら購入します!!!!!
バレンタインで主人にプレゼントしましたが、甘さ控えめで食べやすく美味しいと喜んで貰えました!ローケーキは健康が気になる父に渡しましたが、こちらも罪悪感なく美味しいものが食べられると好評でした!ありがとうございました♥️
ホットも♫【大容量】デトックス!エルダーフラワー&バタフライピー
風邪やインフルが怖くて逆説的に医者にも行けませんので、このわうな効能のハーブティーを探しておりました。色からして効果ありそう! ホットのしてもバタフライピーのえぐみがでず美味しいです。また、頼みたいと思います。