


本日商品受け取りました☺️💓 2年前の結婚式でも注文させてもらい2回目の利用でした✨ 今回もとても素敵なタペストリーありがとうございました🥰 息子のバースデータペストリーも楽しみです💓 いつもありがとうございます🥰🥰

無事到着しました!写真通りの仕上がりでとっても素敵でした!今から飾るのが楽しみです^ ^
レビュー遅くなりました🙇♀️無事到着しました✨今までお願いしたどのハンドメイド作品よりも梱包がとっても丁寧でびっくりしました❣️息子の初節句のお祝いに🎏これから毎年飾りたいと思います🥰この度はありがとうございました♪

センス抜群でとても可愛いタペストリーありがとうございました❤️お部屋が華やかになりました🌸✨✨

無事に受け取ることが出来ました♪ ありがとうございました😊

無事商品受け取りました♪ とても丁寧な梱包と心温かくなるメッセージありがとうございます! とっても可愛くて素敵なフラッグを結婚式で使うのが楽しみで待ち遠しいです☆ ありがとうございました!

レビュー大変遅くなりました。。とても可愛いです。ありがとうございました😊❤️
atsuna1021さま専用
本当にかわいいウェディングフラッグ🚩♡ 期間がギリギリだったにも関わらず、 早急に対応していただき、 本当にありがとうございました! 丁寧なラッピングとメッセージに人柄が出ていて こちらがほっこりしました😊 また機会があればお願いしたいです!