

オーダーのやり取りもとても丁寧にしてくださいましたし、届いた商品の梱包も、かわいかったです😊💕 もちろん、商品自体にも大満足✨❣️ 思った以上に出来上がったものが可愛くて これから大切に使わせて頂こうと思います! この度は、ありがとうございました😊❤️

ありがとうございました!😊

商品受け取りました。 とっても素敵なもので家族皆んなで喜んでいます! さっそく新居に飾らせていただきます♡

とっても素敵なタペストリーありがとうこざいました! 大切に使わせていただきます。

急なお願いにも関わらず、丁寧に対応してくださりありがとうございました😊 とても素敵な作品で使う時が楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします🌟
本日、作品が届きました とても素敵で、大満足です♪ ラッピングも可愛くて、 手書きのメッセージも、 ありがとうございました。 誕生日まで少し早いですが、 今から、早速飾らせて いただきます

お急ぎでお願いしましたが迅速な対応で とても可愛く仕上げていただきました! お洒落な梱包とメッセージもとても 嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました!!
HATA023❁ウェディングフラッグ♡
とっても可愛いフラッグで大変満足しております! 当日フラッグボーイがこれを持って歩く姿を想像 するととてもワクワクします!お忙しい中ありがとうございました!