

前回に引き続き丁寧にご対応いただきました。 素敵なものをご用意いただきありがとうございました☺️ 今回も大満足です✨

この度も素敵なお品物をありがとうございました🌼.* 誕生日に飾るのが楽しみです♡ ラッピングから可愛くて🥺とても丁寧なやり取りをありがとうございました♡ またよろしくお願いいたします💕

この度は、ありがとうございました! とてもスムーズにご対応頂き、かわいいタペストリーを作戦して頂きました! 袋を開けた時に、真っ先ににかわいいい♡と声に出してしまいました♡ 素敵なメッセージも ありがとうございます♡♡

本日無事受け取りました!とても素敵すぎて、本当に嬉しいです!これから大事に使わせていただきます!ありがとうございました!

今回、ステキなショップタペストリーありがとうございました❤️いろいろ相談させて頂きながら、とっても可愛いタペストリーが届いて、とても嬉しかったです😊 イベント等で、大切に使わせて頂きます✨ありがとうございます❤️
HATA177❁バースデータペストリー♡
上の息子にも作りましたが、娘にも注文させてもらいました。色が選べるのとコンパクトで可愛いのが気に入っています。ありがとうございました!