
毎日使いの布雑貨とフクロモモンガポーチ

お返事大変遅くなりました。 いつもご利用ありがとうございます。 大切なフクモモちゃんに安心してお使いいただけて何よりです。 少しずつですが布柄やデザインも増やしてゆきたいと思います。 このご縁が続きましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
お返事大変遅くなりました。 以前ご注文いただいたレビューのお返事もできていないにも関わらずまた素敵なレビューをいただけて感謝です。 給食の時間をより楽しんでいただければ嬉しいです。 このご縁が続きましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
この度は素敵なトートバッグをお作りいただき有難う御座いました。 生地の組み合わせの相談にも丁寧にご対応いただき、希望通りのお散歩トートを購入できました。 たくさん活用させていただきます♪
お返事大変遅くなりました。 レビューありがとうございます。 ご希望の仕様と布柄でお作りしました。 気に入っていただけて何よりです。 この度ご注文ありがとうございました。
ランチョンマットと巾着届きました :にこ:かわいい色、柄に娘も大満足です✨生地がしっかりしていて洗濯しても本当にシワになりにくい✨ありがとうございました :笑顔:
お返事大変遅くなりました。 レビューありがとうございます。 ノーアイロンでいけるので我が家でも干したものをそのままお弁当袋にゴーです(^^) 柄も少しずつ変わりますのでお洗濯替えなどにまたご利用いただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました、、

フクロモモンガ(2モモ)の春夏用に注文しました サイズの変更にもご対応頂き助かりました 思い通りの可愛いポーチが届き、今朝から使わせて頂いています やわらかな内生地なので肌触りがとても良く ふたりは仲良く毛づくろいしたり、ねんねしたり😊 気に入ってくれたようです 素敵なポーチをありがとうございました
お返事大変遅くなりました。 レビューありがとうございます。 cona-tan様のお家のフクモモちゃんたちにピッタリのサイズでお作りできてよかったです。 このご縁か続きましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
とても丁寧な作りで感動しました。 くすみカラーにランブルアンドロアーの柄、しかも裏地までチェックで可愛いなんて。 幼稚園に持たせるのが楽しみです。 ありがとうございました。
お返事大変遅くなりました。 レビューありがとうございます。 リバティの恐竜柄・ランブルアンドロアーにくすみカラーが意外と可愛いと思い組み合わせました。 お子様のお昼ご飯がより楽しくなると嬉しいです。このご縁が続きましたら幸いです。 この度はありがとうございました。
発送先の変更がされず、再発送をして頂く形となりましたが迅速にご対応頂きました。商品はとても素敵で、仕上がりも綺麗で大満足です!!ありがとうございました!
送料無料⭐︎リバティで作るネッククーラー 内側冷感触感ダブルガーゼ
素敵なネッククーラー届きました♪ 保冷剤もズレない丁寧な仕上げが嬉しいです。暑い夏もオシャレに快適に過ごせそうです。ありがとうございました。