毎日使いの布雑貨とフクロモモンガポーチ
受け取りました。 とても綺麗でしっかりした作りのお品物でした。色合いも可愛いです。長く使わせていただきます❤︎
キレイなお品で嬉しいです。 大切に使わせて頂きます☆ どうもありがとうございました(^^)
こんにちは☆ 無事に受け取りました☆ とてもキレイなお品で嬉しいです。 どうもありがとうございました(^^)
とても素敵な作品でした。 また機会があればお願いしたいです。
とても素敵な作品でした。 また機会があったらお願いしたいです。
とてもご丁寧な対応と、かわいい作品に感謝です!
春からの新生活に使用する為に購入させていただきました。可愛くもあり、かっこよくもあり、希望通りの作品でした。本当にありがとうございました。
かわいらしくて、しわになりにくいところがとてもよくてお願いしました。 丈夫な作りで長く使えそうです。 ありがとうございました。
サイズ違いでのリピート買いです。3年前に購入した物も今も問題なく使えています。デザインも素材もステキな作品です。 作品のサイズが多くて、選べるのがとても有難いです!
とってもかわいいランチョンマットと給食袋をありがとうございました!娘も大喜びで、大満足です🤍
シワになりにくいランチョンマット《リバティ・サイズと柄が選べる》入園入学
受け取りました。 とても綺麗でしっかりした作りのお品物でした。色合いも可愛いです。長く使わせていただきます❤︎