


色合わせに迷って何度も相談に乗って頂いてありがとうございました😊✨✨ とても可愛いくて全部この色にしてよかったなぁって思っています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ この度も素敵な作品ありがとうございました❤️

本日、無事に受け取りました¨̮♡ もぉ~ (ノ∀\*)💕💕 可愛さしかないですぅーーー(*´﹃`*) 毎回の事ですが、想像以上に可愛くて‼︎♡ 完全に虜です(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 大切に活用させていただきます❤️ この度も、ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)

思わず『かわいい…!』と漏れ出ました(笑) 本当にかわいくて、ずっと眺めています! 大切に使います。 ありがとうございました(*^^*)

この度はご縁いただけて良かったです😊 またの機会がありましたらよろしくお願い致します💕

お品物無事受け取りました✨ どれもとても素敵で可愛いです🥰 まぁるいかごはサイズ感がすごく可愛くてレースタグ付きにして頂いて良かったです💖 しかくいかごトランクとしかくいkagoはꫛꫀꪝ✧‧˚カラーでお作りいただき、大好きなお色味でずっと眺めていたいほどです😍 今からゆっくりディスプレイ考えたいと思います。 本当にありがとうございました❣️

オーダーありがとうございました˗ˋˏ♡ ˎˊ˗

昨日は留守にしてしまい、受け取りが今日になってしまいました。 とても素敵なトランクとかごが届きました。 前回同様、大活躍しそうです! 前回は、ミシン糸入れにしました。 今回も、ソーイングセットを入れようと思っています。 大切に使いますね♡

また、なんて可愛いのでしょう!お色も優しくて気に入ってます。ありがとうございました!

こちらのトランクさん、とても可愛いお色です!とても癒やされてます。
** miichan96 様 専用 **
受け取りました☺️ 念願のころんとさん♥️ 可愛すぎます!!!😵♥️見てるだけで癒されます🎵ありがとうございました✨