


とても可愛く出来上がっててこれから使うのが 楽しみです💖 今回も素敵な作品ありがとうございました😊

無事に作品届いております✨ 今回、ずっと気になっていたまるっとマルシェkagoを作って頂きました。大きな作品ですが、編み目の美しさや丁寧な作りに感動しました🥰 想像以上の可愛さで、何を入れようかワクワクしながら考え中です💕 また、トランクさんも1点作って頂きましたが、こちらも素敵な作品で、早速レース収納に使わせて頂いてます💓 この度は、素敵な作品ありがとうございました😊 毎度のことながら、丁寧なご対応で安心してやり取りができ、作家様のお人柄にほっこりしております🥰 またご縁がありましたら、その際はよろしくお願い致します🙇♂️🙇

届きました꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱♡ どれも、とっても可愛いです😍💕 たくさんの作品、丁寧に作っていただき、ありがとうございました"(∩>ω<∩)" 途中で、連絡を見落として、不安にさせてしまって、すみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
ご到着のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてひと安心です🥰 気に入っていただけたら、とてもとても嬉しいです(๑♡∀♡๑) たくさん活用してくださーいね。 いえいえ!そんなそんなぁぁぁー全くもってわたくしは大丈夫ですよ( *˙ω˙*)و こちらの方こそ、長らくお待たせさせてしまって申し訳ありませんでした🙇🏻♀️💦また良かったらご縁いただけたら嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡

この度もオーダーありがとうございました💖

お品物無事受け取りました☺️ この度も色々と御相談させて頂き、素敵なお品物を作って頂きありがとうございました💖 cocoa iro様の作品は本当に素敵で大好きです🥰 次回もご縁頂きたいと思ってます。 本当にありがとうございました- ̗̀🎁 ̖́-

昨日無事に届きました。 想像以上に素敵な作品で大大大満足です♡ この度も迅速丁寧なご対応をありがとうございました‼︎。+゚(*´∀︎`*)。+゚

お品物、受け取りました✧*。 一つ一つ、とっても丁寧にラッピングして下さってて、メッセージやお心遣いなどなど♡ cocoa iro様の素敵なお人柄に感動しました…(๑´꒳ก̀ ) 開けるのが、勿体ないので、しばらくそのままで、飾って、眺めてます〜ღ˘◡˘ற⋆*:." この度も、たくさんの素敵なご縁を頂きまして、本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

レビューが遅くなってしまいまして、大変申し訳ありませんでした😭🙇♀️💦無事に受け取らせていただいています(// ◜▼◝ //)ꕤ*˸*⋆ インスタグラムでも度々お写真を拝見しており、以前からずっと憧れていた可愛い可愛いはりやまさん😍💗を、今回お迎えすることが出来て、とっても大感激しています(//✪▼✪//)🤗💓💗 ナチュラルで優しいお色のクラフトバンドのケース(編まれ方も素敵です~😍💗💖)に、3つ並んだちぎりパンのようなはりやまさんが本当に可愛らしいです⁄(⁄ ⁄•⁄ ⁄•⁄ ⁄)⁄💕💕 部屋に飾らせていただいたり、手芸をする時にはいつも手元に置いて、癒されながら作業したいな(// ◜▼◝ //)🤗💞💓と思っています🥰💗 温かいお手紙や、とってもご丁寧なラッピングや、おまけまで😭💓本当にありがとうございました(// ◜▼◝ //)🥰💖💗とってもほっこり温かい気持ちになりました(⸝⸝⸝ˊᗜˋ⸝⸝⸝)𓈒𓏸𑁍 ずっと大切にさせていただきます🤗😍ෆ ̖́-
レビューくださりありがとうございます🥰 この度はお迎えくださりありがとうございます。 そう言っていただけて、とてもありがたいです。とてもとても幸せです♡ホントありがとうございます( ´,,•ω•,,`)♡ 気に入ってくださり嬉しいです。 はりやまさん、たくさん活用してくださいね。 良かったら、次回もご縁いただけたら幸いです(*˘︶˘*).。.:*♡

ご連絡が遅くなり申し訳ありません🙇🏻♀💦💦 ナチュラルかわいいトレイさん♡ 無事に受け取っております₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎ 作業道具を置いたり、制作途中のものを並べたりして使わせていただきたいと思っています⸝⸝⸝✧︎* この度も素敵な作品とご縁をいただくことができて嬉しいです!ありがとうございました♡♡♡
この度はお迎えくださりありがとうございます。 そう言っていただけて、とってもありがたいですし幸せです♡ 気に入ってくださりとっても嬉しいです。ぜひぜひ作業のお供にしていただけたら嬉しすぎます💕💕たくさを活用してくださーいね(∩ˊᵕˋ∩)・* 次回もご縁いただけたら幸いです(´。✪ω✪。 ` )
*セミオーダー 受付* 次回受付は12月5日(月)20時よりカートオープンです。先着10名さま3点まで。ご検討の方は一読願います。
可愛い作品をありがとうございました♡