ハンドメイド作家

喜んでいただけて良かったです♡︎(°´ ˘ `°)/ この度はありがとうございました

とっても可愛いカバーで 愛犬を失った悲しい気持ちが癒されます。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです ありがとうございました(*^ω^*)

すみません 今 見てたら レビュー書いてなかったんですね いくら 悲しみにボケてたといえ すみません 作品は 優しい感じで一目惚れし 購入したので 亡くなった子にピッタリでした 優しい作品 ありがとうございました 大切にずっと使わせていただきます
気に入っていただけて良かったです(*^ω^*) ありがとうございました

本日お品受け取りました。 この度はオーダーも快く引き受けてくださり、またオーダー品にも関わらずとても早く仕上げて頂き嬉しかったです。 早速カバーを着せてあげました。 きっとお空で喜んでいることと思います。 この度はありがとうございました。
この度はありがとうございました(*^ω^*) お空で喜んでくれてると幸いです

こんばんは😊 今日 仕事から帰ってポストより 受け取りました❣️ 今回も 可愛いく 丁寧に作って頂きまして ありがとう✨ございましたm(_ _)m また お願いする事が あると思いますので 宜しく✨お願い致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
こちらこそありがとうございました😊 またの機会がありましたらよろしくお願いします

今回も素敵な夏服(遺骨カバー) ありがとうございました😊 ここちゃんさん💖の作品はとても優しく 温かみがあり大好きです✨ また宜しくお願いします。
こちらこそオーダーありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです

とっても可愛くて雰囲気が暖かい骨壷カバーを購入させていただけてとても嬉しいです。亡くなって2ヶ月経ってやっと可愛くお着替えさせてあげられました。ありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです😊 こちらこそありがとうございました

迅速に対応して下さり安心してお取引出来ました! 届いた作品は優しい雰囲気で可愛いくて 久しぶりにうちの子を抱っこしました♡ 本当にありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°
ありがとうございました 少しでも悲しい気持ちが和らいでいただけたら幸いです(*^ω^*)

この度はありがとうございました!
ありがとうございました またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^ω^*)

オーダーから発送まで、迅速かつ丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 とても可愛いらしく素敵な作品で、仏間の雰囲気があたたかくなり、家族も喜んでおり大満足です!! また機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
この度はありがとうございました またの機会がありましたらよろしくお願いします♡︎(°´ ˘ `°)
sekisei-blu様専用 骨壷カバー 2寸用
2寸用の骨壷カバーのカラーオーダーでお願いしました。 イメージの写真から毛糸を選んでくださり、1日で完成させてくれました。 とてもイメージ通りの作品で嬉しかったです😊 ありがとうございましたm(_ _)m💕