ベビー小物作家
今回は自分の子どもに買わせて頂きました(^^) お手頃な値段で着けるのが楽しみです😊
商品受け取りました! ありがとうございました^_^
レビューが遅くなりすみません。素敵なスタイ無事に届いております^_^ たくさん使用させて頂きます!ありがとうございました!
本日届きました! とても可愛いスタイをありがとうございます♫ 着けるのが楽しみです^ ^
とても可愛いスタイでした!ありがとうございました!
届きました(*´³`*) 触り心地もよく デザインも可愛かったです! 使うのが楽しみです!
本日受け取りました! 大切に使わせていただきます^_^ ありがとうございます♪
届きました! とても可愛くふわふわしていてヨダレもしっかり吸収してくれそうで嬉しいですっ!ありがとうございました^_^
実物は想像以上の可愛さでした! 素敵な作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました。
スタイの3点セットを購入しました。 まず、3点でこのお値段にびっくり! さらにハンドメイドとは思えない、丁寧な作りで感動です。 使われている生地の柄もとてもかわいく、デザインもかわいくて、センスも素敵だなぁと思います。 またお願いしたいです。
男の子向けセット
今回は自分の子どもに買わせて頂きました(^^) お手頃な値段で着けるのが楽しみです😊