

お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: お好きな猫ちゃんで揃えてみました♥喜んでいただけて嬉しいです✨楽しくお使いください🎶 またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いいたします😺

商品が届きました。この度は迅速 丁寧な対応に感謝です。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: こちらこそステキなご縁をいただきましてありがとうございました♥ またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ:✨

とっても可愛くて娘が大喜びでした♪ お友達にも可愛いと言われてました(^^) 素敵な移動ポケットをありがとうございました。
お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: 喜んでいただけて嬉しいです♥お友達にも褒められたとのこと嬉しいです♡たくさん使ってください🎶 こちらこそ選んでくださってありがとうございました :にこ: またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いいたします🐰✨

レビューが遅くなりましたが、無事に到着しました。 2度目の購入ですが、今回もとても丁寧で可愛らしい作品でした。 キラキラやレインボーカラーに目のない娘が大喜びです。 大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました :笑顔:
お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: この度も選んでくださってありがとうございました♥ 喜んでいただけて嬉しいです♡ お子様にもよろしくお伝えください :にこ: こちらこそステキなご縁をありがとうございました✨またお気に入りが見つかりましたらお気軽にご注文ください🎶

本日、商品が届きました!!とっても可愛いくて、娘も大喜びでした^_^大切に使いたいと思います!ありがとうございました(*≧∀≦*) おまけ?についていたヘアゴムもとっても可愛かったです!!
お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: 喜んでいただけて嬉しいです♡ どうぞたくさん使ってやってください😺 選んでくださってありがとうございました✨ またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ:♥

とてもかわいくて、、私はとても好きです ありがとうございます(づ ̄3 ̄)づ╭❤~
お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: ものすごくたくさんのご注文ありがとうございました✨無事お届けできたご様子で安心いたしました😺 どうぞ楽しくお使いください🐰🎶 またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ:

無事に届きました。パッケージもすごく可愛くて気に入りました。ありがとうございました。
お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて嬉しいです✨ どうぞ楽しくお使いください♥ こちらこそ選んでくださってありがとうございました :にこ: また気になるものがごさいましたらお気軽にご注文ください😺🎶

とっても可愛かったです!!猫大好きな姉妹にプレゼントしました(^^)大喜びでした!ありがとうございました。
お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: 猫ちゃんお好きな方に喜んでいただけて私も嬉しいです♥ こちらこそステキなご縁をありがとうございました✨ またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ:

うちのハルモニアブルームちゃんにと思い購入させていただきました。オーバーサイズで着せたかったので理想通りのフォルムでとても気に入りました。これからの季節重宝しそうで嬉しいです。またよろしくお願いします。
お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: めちゃくちゃお似合いで作ったかいがありました♥かわいいです(*´ー`*)🎶 ステキなお写真を見せてくださりありがとうございました♡♡ またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いいたします :にこ:

娘好みのデザインが多くていつも楽しく悩みながら選んでいます♡今回もカワイイ作品が届き喜んでいます♪オマケも嬉しいです^^ この度もありがとうございました!
お忙しい中ご連絡ありがとうございました :笑顔: この度も選んでくださってありがとうございました♥とても嬉しいです♡♡これからも楽しく悩んでいただけるよう頑張ります笑 またお気に入りが見つかりましたらお気軽にご注文ください🦄✨
♥️スーパー猫の日♥️◎#3.ねこ🐱のヒラヒラリボン🐾/ (シャルロットのヘアゴム・猫・ねこ・キッズ・ヘアゴム♪)
マステも梱包もメモ用紙も、何もかもが猫さん尽くしで、開けるたびにとても楽しかったです!ありがとうございました!!