

お忙しい中レビューありがとうございます♪ たくさんご縁をいただけて嬉しかったです🥰とても励みになります✨✨ 選んでくださりありがとうございました♡ 着せ替え楽しんでください🌼 またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いしますm(*_ _)m

娘がハートとリボンが付いていて、キラキラで虹色がいい!と探していたところでこちらを見つけました!髪につけたり、洋服につけたり、カバンにつけたり、とても気に入っています^_^ ありがとうございました!
お忙しい中レビューありがとうございました♪ お子様のご要望に合う作品を探してくださり ご縁をくださりありがとうございました♡ 色々な所に工夫して付けてくださり嬉しいです🥰(ヘアアクセサリーはそうやって色々な場所で使って欲しいのでとても嬉しいです♡) こちらこそありがとうございました✨またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いします🌼

とても可愛いくて大満足です。 ちょっとしたプレゼントにと思い購入しましたが、自分でも欲しくなってしまう可愛さです。 素敵なものをありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございました♪ メッセージもくださり嬉しかったです♡ 喜んでいただけてとても励みになります✨✨ こちらこそステキなご縁をありがとうございました またお気に入りが見つかりましたらぜひよろしくお願いします🥰

小学校低学年の娘が可愛いと大喜びしています! ありがとうございました😊
無事に届きました♪丁寧に作られており、梱包もお店みたいでした♪子供たちも大喜び♪キーホルダーはすぐに幼稚園バックにつけさせられました(>_<)どうもありがとうございました♪

パッチワークのがま口届きました カラフルでパッチワークも綺麗でとても可愛いですね ありがとうございます これからもよろしくお願いします
![[32]ミニチュア帽子&バッグ【2点セット】(リカちゃん 帽子 バッグ 手編み パープル リボン ハロウィン)](http://static.minne.com/productimages/79000079/square/436f9b9167ef1d16abf1294e8c92c5d2a2a096d8.jpg?1569816599)
ラプンツェルの色合いと似ていてかわいい、と娘が喜んでおります。 ありがとうございました。

本日✨️とっても可愛いぃ髪飾りを受け取らせて頂きました(*ᴗˬᴗ)今回も💕︎レースやおリボンがとってもとっても可愛ぃくて気に入りました(●´ω`●) 大切に致します...♪*゚ありがとうござぃましたm(*_ _)m

とても可愛いリボンで、猫大好きな娘がとても喜んでました!!梱包もとても丁寧でした☆ 大切に使わせていただきます。
本日受け取りました❗ ボリューミーな🎀で存在感ばつぐん👍ですね😁✨ お気に入りになりました😆 ありがとうございました❗
かのこ編みのロングベスト♡(ブライス・リカちゃん・アウトフィット・ニット・手編み・毛糸)
受け取りました! すごく好みのお洋服ばかりで‥目移りしてしまいました❤︎ 細かいディテールがかわいくて嬉しいです♪ ありがとうございます😊