
繕う手仕事。ジト目ねこと刺繍アクセサリー雑貨作家

とても嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございます。 葉っぱ部分も少し丸めたりと、向きに変化を出せますので、ぜひいろいろ試してみてください。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!

とても素敵な布花をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って頂きうれしいです。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!

こんにちは。 レビュー遅くなり申し訳けありません💦 昨日夕方ブローチを受け取りました。 見た目が可愛らしいのは 言うまでもありませんが、 サイズも丁度良く 丁寧に作られてると思いました。 このサイズですと 洋服だけでなく帽子にも つけられそうです☺️ これから沢山この子とお出掛け したいと思います♪ この度は素敵なブローチを ありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! そして作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。 確かに、帽子につけるのもいいですね! ぜひ、たくさん使っていただけると嬉しいです。 そして、これから作る際にそちらも視野に入れて作っていきたいです。ありがとうございます! この度はご購入頂きましてありがとうございました。

たくさんのミモザのアクセサリー作品の中から巡り合えたこちらのブローチ。 葉っぱとお花、それぞれ少し立ち上げたり揃えたりが出来てより立体的に付けることが叶います✨ まさに布のお花🌼で、季節を感じることが出来ました! 毎年付けれるミモザの季節を心待ちにします🤍
レビューありがとうございます! そして無事お届けできてよかったです。 葉っぱとお花ともに角度をつけたりして使用して頂けてありがとうございます。 春の訪れを感じるミモザのブローチ、ぜひ毎年つけていただけると嬉しいです。 この度はご購入頂きありがとうございました!

紫陽花のブローチ受け取りました。とてもしっかりとした作りでお願いして良かったです。大きさも色も大満足❣ この度は迅速なご対応、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 色と作りについて言って頂けるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。 またいろいろと作っていこうと思っていますので、よかったら見に来て下さい。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!

本物のふんわりした白詰草のような可愛らしい作品でした とても気に入ってます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! そして作品を気に入って頂き、とても嬉しい感想も頂けて、こちらこそありがとうございます。 とても制作の励みになります。 コツコツですが色々作っていこうと思っていますので、また機会がありましたら見に来て下さい。 この度はご購入頂きましてありがとうございました!

色やブーケのかたちがとってもかわいくて、サイズも小さ過ぎず大き過ぎずちょうど良く、重宝しそうです! 早速リネンのシャツに合わせてみようと思います♪
レビューありがとうございます。 無事お届けでき、また気に入っていただけてよかったです! ぜひお出かけの際に、つけていただければとても嬉しいです。 この度は作品を選んで頂きましてありがとうございました!

素敵な商品をありがとうございます♡
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 この度はご購入ありがとうございました!

本日作品届きました!ワクワクして箱をあけました。素敵な繊細な花がとても魅力的でお色もとても気にいりました。今後の作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事お届けできてよかったです。 作品も気に入って頂きとても嬉しいです。 今後も作っていきたいと思っていますので、ぜひまた見に来てくださいね。 この度は作品を選んで頂きありがとうございました。

とっても素敵なブローチでした💕😊 花びら一枚一枚が繊細でとっても丁寧に作られていて、かつ頑丈で、安全ピンにも配慮されていて、安心して使えるブローチでした♪ やりとりもとてもスムーズで感謝しています🥲 ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! たくさんお褒めの言葉を頂きましてとても嬉しいです。 ピンが絶対に取れないようにとお作りしてたので、頑丈、安心と言っていただけたのは、とてもありがたいです。 今後も色々と作品を増やしていきたいと思っていますので、また見に来てください。 この度は、ご購入頂きましてありがとうございました!
布花*ユーカリ ブローチ
おはようございます。今朝、いただきました。 丁寧な仕上がりで上質なものだと思いました。 ありがとうございました。