

到着のご連絡と、写真付きでのレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 あみぐるみと、梱包についても嬉しいご感想をいただき、今後の励みになります。 こちらこそ毎回丁寧なお返事をいただき感謝いたします。 今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いします🙇

写真で見た通りの可愛さでどこに置こうか迷います。 ウチの子も女の子のドーベルマンなので、嬉しいです
この度はレビューをいただきありがとうございます😊 同じ女の子のドーベルマンちゃんがいらっしゃるとのこと、COCOA-MUでお気に召していただけるあみぐるみをお手に取っていただき、可愛いと仰っていただけてとても嬉しいです! またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇

ずーっと欲しかった💕ひぐまタウンの住民、ブルーピエロ君が届きました。 すごく可愛いです。 宝物にしますね。 ありがとうございました😊
この度はお写真付きでレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 嬉しい感想をたくさんいただけて光栄です✨ ピエロくん、新しいお家にすっかり馴染んで嬉しそうです💓 こちらこそお迎えいただいてありがとうございました! またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇

無事に手元に届きました。 かえるさんも大変可愛らしく嬉しいです🎵 また、機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
到着のご連絡とレビューをいただきありがとうございます😊 リピートでのご利用、また可愛いとのご感想も大変嬉しいです💓 またのご利用を心よりお待ちしております。 今後ともCOCOA-MUをよろしくお願いいたします🙇

本日無事に届きました!!可愛いあみぐるみは多いですが、こんなにも心惹かれる犬のあみぐるみは初めてです。 パピヨンの耳の毛のフサフサ具合が特に愛くるしい!お着換えセットで色々なファッションが楽しめるのも嬉しいです。 梱包についていたお花のリボンも素敵で感謝ですm(__)m またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございましたm(__)m
この度は到着のご連絡とレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 パピヨンのあみぐるみやお着替えセットへのお褒めのお言葉も大変嬉しく、今後の励みになります。 是非お着替え楽しんで下さい💓 梱包へのご感想も嬉しいです! こちらこそ、またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇

チワワの大好きな知人へのプレゼントとして、購入させていただきました。まぁ可愛い♡と、とても喜ばれました。 レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はレビューをいただきありがとうございます😊 チワワがお好きな方へのプレゼントとしてお選びいただき、大変光栄です✨ 喜んでいただたとのこと、私達も嬉しく思います。 こちらこそまたご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします🙇

とっても丁寧に作られてい可愛い編みぐるみです。シーズーの可愛らしさがそのままでした。ありがとうございました。大切にします。
丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 ご家族にシーズーちゃんがいらっしゃる方にお褒めいただくのは大変光栄で、今後の励みになります💪 編みぐるみの作りについてのご感想もとても嬉しいです✨ またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇
こちらこそ今回もご購入&レビューをいただきありがとうございました😊 赤いお洋服も似合っていてよかったです。 本体とお洋服の組み合わせがどうなるか購入前に気になった場合は、メッセージをいただければ試着写真をお送り出来ますので、もし機会がありましたらご活用下さい。 今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします。

可愛い子をありがとうございました♪
レビューをいただき、誠にありがとうございます😊 ご感想もとても嬉しく、今後の励みになります。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇

可愛いおサルさんが届きました✨すごく可愛くて癒されます✨私の宝物になりました✨部屋の1番よく見えるところに飾らせていただきます✨ありがとうございました♪
到着のご連絡と、度々のレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 前回に引き続き、今回のおサルさん達も大切にしていただいて、とても嬉しいです✨ お部屋の特等席に座っているおサルさんを想像すると、幸せな気持ちでいっぱいになります💓 改めまして、この度はたくさんのあみぐるみ達をお迎えいただきありがとうございました! これからもCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします🙇
【トイプードルJ】 お着替えあみぐるみマスコット 犬
とても可愛い子が届きました\(//∇//)\ 丁寧な梱包で包装の上についてたリボンも手製で可愛いかったです。 こちらでのやり取りも丁寧に対応頂き、誠にありがとうございました😊 大切にします🥰