

この度は貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 嬉しいご感想をいただき、大変励みになります。 これからのひな祭りシーズンを、あみぐるみお雛様と楽しくお過ごしいただけますと幸いです。 今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします🙇

今回もとってもかわいい子達が届きましたっ🐶✨✨✨ キャバちゃんの雛人形が欲しかったので、無事に購入できてめちゃくちゃ嬉しいです💕 毎回ラッピングまでかわいいのですが、今回は編み編みした桃のお花🌸まで付けて下さっていて、更に可愛さ増し増しでした(*´ェ`*)🌸 本当にありがとうございましたm(_ _)m✨ 大切に飾りたいと思います🎎✨
この度は到着のご連絡と貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 キャバリアのお雛様、無事にお届け出来て、更にお気に召していただけてよかったです✨ お雛様には一緒に飾っていただける桃の編み花をオマケでお付けしています。 そちらも喜んでいただけて嬉しいです🌸 こちらこそ今回も丁寧なメッセージなどもいただき、ありがとうございました。 今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします🙇

こんばんは。 お陰様で、商品が無事に届きました。 迅速に発送して頂き、ありがとうございました。 大変気に入っております。 早速使わせて頂きます。
この度は到着のご連絡と貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 あみぐるみお雛様、お気に召していただけて良かったです! ご家族のワンちゃんとあみぐるみと、一緒に楽しいひな祭りをお過ごしいただければ幸いです。 今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします🙇

ついこの間届きました! どの服も可愛いのでまたご利用させていただきます(*^^*)
この度は到着のご連絡&レビューをいただき、誠にありがとうございます😊 お洋服をたくさんお手に取っていただいて、嬉しかったです! 色々な着せ替えをお楽しみいただければ幸いです✨ 少し在庫が薄くなっておりますため、またお洋服の出品を増やす予定ですので、その際はご覧いただけますと嬉しいです。 今後ともCOCOA-MUをよろしくお願いいたします🙇

無事届きました! 母がたいへん気に入っております🍀*゜ カバンにさげて一緒に出かける予定だそうです(*^^*)
到着のご連絡および貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 キツネあみぐるみがお母様にお気に召していただけましたこと、大変光栄です✨ 是非いろんなところに連れて行っていただければ幸いです。 今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします🙇

本日受け取りました!今回も素早い対応と素敵な作品をありがとうございます😊おまけもたくさんありがとうございます🥰みんなとても可愛いです💕着せ替えも楽しみです。またよろしくお願いします。
この度は到着のご連絡と貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 今回もたくさんのあみぐるみ達をお迎えいただき、感謝いたします。 嬉しいご感想も今後の制作の励みになります💪 今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします🙇

可愛いチワワが届きました。我が家の愛犬に良くにて、すごく気に入ってます。着せ替えの服もすごく丁寧な作りで感謝してます。ありがとうございました😊
この度は到着のご連絡と貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 チワワあみぐるみ、お気に召していただけて良かったです! 着せ替えのお洋服についても作りの部分などのご感想をいただき、大変嬉しく、今後の励みになります。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇

本日、たぬき君ときつね君が届きました〜💓 ありがとうございます🤗 北海道シリーズのたぬき君ときつね君は、新着で目に飛び込んできた瞬間に🎉お迎えしたい🎉と思って決めた子達でした😘💘 初対面のたぬき君ときつね君は、素敵なラッピングの中で😳キョトンっ🙄とした顔をして私を見てくれて、画像で見た時の何倍も愛おしく感じました💞 ものすごく可愛いお顔💓 そして今回のお洋服は、これまた、ものすごく丁寧に優しく編まれていて温かみがある上に、ひときわオシャレ😍 本当に見れば見るほど愛おしい子達です🤗💖 来る前から名前を決めていて『たっ君』と『きっ君』です🥳 COCOA-Mファミリー用のお部屋にと、麻のカゴを買ったのですが、そちらは編んで下さるそうで、写真には間に合いませんでしたが、きっとみんな居心地が良くなるだろうと思います😆🌟 これからも大切に、可愛がっていきます💓💓💓 また北海道シリーズなど楽しみにしています🍀 白の帽子も可愛かった〜🤩 本当にありがとうございました✨🙏✨🙏✨
この度は到着のご連絡と貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 今回は新作のキツネ&タヌキくんをお迎えいただき、母が北海道の可愛い動物をお届けしたい!という気持ちをたくさん受け取っていただいて感無量です✨ 二匹のお洋服はオシャレさんとのんびりさんという対極のイメージですが、それぞれの動物の可愛さが引き立つようデザインいたしました。 お気に召していただけて嬉しいです💕 今までお迎えいただいたあみぐるみ達に!なんと!お部屋もいただけるとのこと、これからの寒い冬もみんなでぎゅっと暖かく過ごしてくれることと思います。 新しい北海道シリーズの子も制作を予定しておりますので(少しお時間かかると思いますが💦)、是非またご覧いただけますと幸いです。 今回も丁寧なお取引きやご感想を沢山いただき、ありがとうございました💕 今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします🙇

本日、あみぐるみちゃん達を受け取りました〜🎉🎉🎉 今回も可愛くひとりずつラッピングして下さってありがとうございました💞 ビーグルC君も、ビーグルDちゃんも、ダックスEちゃんもとっても可愛くてたまりません💓 特にビーグルちゃん達は前回の子達と少し顔が違って、更にあどけなく優しいお顔してて、小さいのにギュッと抱きしめたくなるほどです💘 前回の子は、あーちゃん🌟みー君と名付けました😆 今回の子は、あみちゃん🌟あむ君…です‼️ 姉のダックスEちやんは、Ronちゃんだそうです☺️ ダックスの特徴でお鼻が他の子より長いから…だそうです🤗 みんなおしやれして、我が家に来てくれて本当に嬉しいです🍀 お母さんの愛情がぎゅぎゅぎゅっと詰まった子達を、これからもずっと大切にしていきます🎉🎉🎉 じっくり見れば見るほど、丁寧の作りで、細かくて小さいところにもおしゃれさがいっぱい✨✨✨✨✨ お迎えできて本当に嬉しいです🍀☺️ これからも、3人仲良く楽しく、可愛い子を生み続けて下さい💓 追伸…あーちゃんは、毎日一緒にお出かけしてます🤗 お洋服は引っ掛けちゃうので、脱がせちゃいましたが、寒くなったのでマントだけは羽織っています🎈 本当にありがとうございました🍀🍀🍀
いつも大変お世話になっております😊 到着のご連絡と、貴重なレビューを沢山いただき、誠にありがとうございます🙇 前回の子達にも今回の子達にも(お姉様のダックスちゃんにも!)お名前を付けていただけてとっても嬉しいです✨ たくさんの子達をご家族の一員としてお迎えいただいて、本当にありがとうございます💕 お洋服は出品ごとに前回と極力被らないようなデザインのものを選んでおりましすが、お気に召していただけてよかったです。 毎回素敵なご感想をいただき、編み手の母は勿論のこと、私も含めCOCOA-MU一同とても嬉しく拝見しております😊 どうぞこれからもあみぐるみちゃん達と、COCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします🙇

こんばんは。 いつもありがとうございます。 本日、無事にクリスマス用のお洋服が届きました。 迅速にご連絡頂き、発送して頂き、ありがとうございました。 大変気に入っております。 頃合いを見計らって、またインスタにアップしますので、またよろしければご覧になって下さい。 かわいい着せ替え服を譲って頂いて、本当にありがとうございました。 マツムラノリコ
いつもお世話になっております。 この度は到着のご連絡と、貴重なレビューをいただきありがとうございます。 今回はクリスマスのお洋服ということで、前回お迎えいただいたキャバリアくんにとっても似合うと思います😊 着せ替え是非ぜひ楽しんで下さい💕 クリスマスシーズンが本格化しましたら、またお写真拝見出来ると嬉しいです。 今後ともCOCOA-MUをよろしくお願いいたします。
狆 動物たちのひな祭り あみぐるみ おひなさま 【ひな人形】
今回も 可愛い作品を ありがとうございました。 赤の敷物もついていて すぐに飾れますね! 玄関に飾って お出迎えを頼みます(笑) 大事にさせていただきます。