

レビューをいただき、誠にありがとうございます😊 あみぐるみたちを手に取ったお子さん方を想像するだけでも嬉しい気持ちになり、また今後の励みになります。 今後ともCOCOA-MUをどうぞよろしくお願いいたします🙇

一目惚れして購入させて頂きました!写真で見るよりずっとずっと可愛いです♡ サイズ感もちょうど良く、お着替えを楽しめるのがとっても素敵です!最近はあったかくなってきたのでケープを脱いで過ごしています。笑 細かい部分まで丁寧に作られていて編み目もしっかりしています。 ストラップになっているので、お気に入りのカバンにつけて一緒にお出掛けしています♡汚れたり落としたりしないように、移動の時はカバンの内側に、ここぞと言う時にカバンの外側でお披露目( *´艸`)♡ お値段を考えても、こんなに可愛くてしっかりしてる猫ちゃんに大満足です! 大切にさせて頂きます(*´˘`*)❁⃘*.゚
この度はレビューをいただき、誠にありがとうございます。 細かな部分までご覧いただいた上、沢山お褒めいただき大変光栄です✨ お気に入りのカバンに付けて、色んなところに連れて行ってもらえて、幸せなハチワレちゃんです💓 とても丁寧にお取り扱いいただき嬉しいです😊 どうぞこれからも末永く仲良くしてあげて下さい。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇

可愛いです!しっかり綺麗に仕上がっています。着せ替えできるのは素敵ですね!
レビューをいただき、誠にありがとうございます😊 お褒めのお言葉、また仕上がりにもご感想をいただけて嬉しく、励みになります。 着せ替えも季節によりお楽しみいただければ幸いです。 またのご縁がありました際は、よろしくお願いします💓

無事に手元に届いております。 大変可愛らしシマエナガさんをありがとうございました✨ 喜んでもらえそうです😆 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡とレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 こちらこそプレゼントとしておきがエナガをお選びいただき、大変光栄です✨ またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

可愛い編みぐるみ💕 有難うございました
この度はレビューをいただき、誠にありがとうございます😊 あみぐるみをお気に召していただけて何よりです。 またのご縁がありました際はどうぞよろしくお願いいたします🙇

本日4/18、届きました~🎶 思ってた以上に可愛くて💖大の、お気に入りの一品に なりました!可愛い狆ちゃまグッズ😍ありがとうございました🙇
到着のご連絡&レビューをいただき、誠にありがとうございます😊 写真より更に実物を気に入っていただけるのはとても光栄で、今後の励みになります✨ またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛らしい丁寧な作品で、目で見て満足・触れて満足・着せ替えて更に大満足です♡また着せ替えお洋服を宜しくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます(*´▽`*) 実際お手にしていただいてご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。 現在数日お休みをいただいておりますが、近々カートはオープンいたしますので、またお着替え服などお手に取っていただければ幸いです。 今後ともCOCOA-MUをよろしくお願いいたします。

こちらの猫ちゃんもとっても可愛いです💕 お顔の表情がなんともいえません☺️いつも癒やされています。 ネコねこカーニバルのノベルティもありがとうございます❤️ まだまだ集めたいです。ショップ楽しみにしています。 可愛いコをありがとうございました😄
レビューをいただき、誠にありがとうございます(*´▽`*) いつも大変お世話になっております。 今回のネコちゃんもお気に召していただけて嬉しいです💓 またノベルティの洋服セットは以前お迎えいただいているトラちゃんにも着せられるサイズですので、他の子とお洋服の取り換えを楽しまれても良いかと思います✨ 集めたい、と思っていただける子達をこれからも色々作っていきたいと思います。 感想とても励みになります💪 またお時間が出来ましたら是非COCOA-MUショップにお立ち寄りください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。😀 エゾリスのお内裏様、お姫様、見事に可愛いです🎵 手に取ったら愛くるしい顔で見てくれてます❤️ 癒されてます‼️😆
こんにちは😊 レビューと飾ったお写真までいただき、誠にありがとうございます(*´▽`*) とても綺麗に飾っていただき感謝いたします✨ 可愛いとのお言葉、また手に取った時のご感想などをいただき大変嬉しいです! エゾリスちゃん達が癒しの存在になってくれていれば何よりです。 またのご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇

とても美しく可愛らしいお着替えあみぐるみマスコット柴犬さんとパンダさんをお迎えさせて頂きました😊 大変お世話になりましてありがとうございました。 柴犬さんもパンダさんも、それぞれとても可愛らしくお洋服の色取りやデザインもお洒落で素敵です。お顔の表情も可愛らしいですね😃 お迎えさせて頂きましてとても嬉しく感激しております。 お洋服を着せ替えして楽しませて頂いてます。可愛らしく温かい雰囲気の子達に心が和み元気を頂いております。 素敵な作品をありがとうございました。大切に致します。 また是非宜しくお願い致します😃
丁寧なレビューをいただき、誠にありがとうございます(*´▽`*) こちらこそ暖かいメッセージを沢山お寄せいただき、柴犬さんもパンダさんも、素敵なお家にお迎えしていただけて感激です✨ 着せ替えも楽しんでいただけて嬉しいです💓 COCOA-MUの作品が日々の癒しの存在になれば幸いです。 またご縁がありました際は、どうぞよろしくお願いいたします🙇
【バーニーズマウンテンドッグB】 お着替えあみぐるみマスコット バーニーズ 犬
とても可愛くて、子供達も大喜びでした :にこ: