

この度はご購入いただきまして ありがとうございました😊 又、気に入って頂けて大変嬉しい気持ちです* 包装は購入される方へギフトが届いたような 嬉しい気持ちになって貰いたくて始めました* 喜んでもらえて、嬉しいです😊 新作どんどん製作中です またぜひ観にいらして下さい! 本当にありがとうございました! soeur かとう

いつも最高に可愛いアクセサリーと丁寧なご対応をありがとうございます、、!ヘビロテ決定です、、!たくさんお願いしたのにもかかわらずすぐに送っていただけたのも嬉しかったです✨ありがとうございました!
あん様 この度はスールの作品をお選び頂きありがとうございました😊 また素敵レビューありがとうございます アクセサリーの色に合わせて毎回素敵な コーディネートをされてるんだろうなと 目に浮かびます✨ 今回のアクセサリーたちも沢山活用して もらえますように❣️ またこれを励みにアクセサリー製作を頑張れます! 本当にいつもありがとうございます! soeur かとう

素敵な贈り物🎁届きました😍😍 可愛いパッケージになってたぁ😊😊 オサレっ🥰🥰 リピートしちゃいますわぁ❣️❣️
この度はスールのアクセサリーをお選び頂き、又温かいレビューも大変嬉しいです^_^ パッケージはギフトにも使えるように、季節のお花を添えてご準備させて頂きました! アクセサリーも夏らしいPOPなものに 仕上がってます!お出掛けに沢山使って下さい! ありがとうございました😊 soeur かとう

ピピッと一目惚れで購入いたしました。 ちょうど良い存在感と、どんなお洋服にもあわせやすそうなデザインで気分が上がりました!夏のお出かけが楽しみで仕方ありません。ありがとうございます(^_^)
この度はご購入、又温かいレビューを いただきましてありがとうございます* 飽きないデザインと合わせやすさは 1番かと思います^_^ 沢山活用して頂けたら嬉しいです^_^ スールのアクセサリーをお選びいただき ありがとうございました! soeur かとう

どちらもとても可愛くて大満足です♡ 赤の方は地がクリアなので今から夏にかけても大活躍してくれそう! イエローは3色ともお菓子みたいでかわいくて迷いに迷って選びました(笑)こちらはオールシーズン使えそうだし2wayなのがより嬉しいです。 まだまだマスク生活が続きそうですが、気分の上がるSoeurさまのイヤリングで楽しく過ごしたいです♪ ※マスクのゴムにひっかけないよう大切に扱います!!笑 それから、新しくなった包装がとてもかわいかったです(前のも好きでしたが)♡ ホントにテンションが上がる♪ 今回もありがとうございました :にこ:
この度はご注文頂きまして、ありがとうございます* 又、レビューを頂きとても嬉しいです🙏 梱包は今回リニューアルしました! そのままでもギフトで使えるようにと 私なりに考えました💓 喜んで頂けて大変嬉しい気持ちです😍 お写真も素敵に撮影してくださり ありがとうございます! これからもシーズン問わず使えるアクセサリーを増やしていきたいです* 本当にありがとうございました! soeur かとう

妹への誕生日プレゼントに購入させていただきました。素敵なラッピングもしていただき、ピアス自体ももちろん「かわいい!」と喜んでもらえて私も嬉しかったです ♡ 自粛生活の中ですが、プレゼントを選ぶ時間は楽しく、テンションが上がります! また自分用にも利用させていただきますね(^^)♪
この度はご購入と素敵なレビューまで頂き ありがとうございます^_^ 自粛生活の中で小さい楽しみになったという事が 大変嬉しいです^ ^💕 早くいつもの日常に戻りますように。 本当にありがとうございました* soeur かとう

無事に届きました!思っていた以上に可愛く、お洒落にラッピングまでしていただいて、大満足です!プレゼント用に購入したのですが、とっても喜んでもらえました!ありがとうございました!
無事に到着し安心致しました! 又嬉しいレビューまで頂き 喜んで貰ったとの事で 大変嬉しい気持ちです* ラッピングは毎回可愛いく出来るよう 考えてます* これからも喜んで頂けるように頑張ります^_^ ありがとうございました! 今後ともスールをよろしくお願いします* soeur加藤

梱包から中身までとても可愛く届いてから何度もワクワクさせていただきました。コサージュは使用しない時インテリアにできるほど映えます!!
この度はご購入頂き、また温かいレビューを ありがとうございます😊 ミモザは定番人気のお花になりますので、長く使って頂けたら嬉しいです^_^ 沢山使って頂けますように🌸 本当にありがとうございました! soeur 加藤

とにかく可愛い! 2wayで使えるのも魅力です♩
この度はご注文頂きありがとうございました! また温かいレビューを頂き、 製作の励みになります^_^ 沢山使って頂けると嬉しいです* 本当にありがとうございました! soeur加藤
写真で想像してたよりさらに可愛くてはやく使ってみたいです‥!タッセル部分が耳の後ろ側から見える付け方がとてもお気に入りです!丁寧で早いご対応ありがとうございましたっ
この度はご注文頂き 嬉しい温かいお言葉、本当にありがとうございます* 限定で販売していたワインカラーでしたが、 可愛いと言ってくださる方が多くて定番販売になりました^_^ 私も自分用に持ってるんですが、意外と洋服にも合わせやすいので2wayの使い方と一緒に楽しんでください* 本当にありがとうございました* soeur加藤
『mimosa×クリアゴールド』
今日届きました!! すっごく可愛くてお気に入りです💛 包装も素敵でした!発送も早くて助かりました😊 また頼ませていたいただます😊