

無事に到着し安心しました♡ 何より気に入って頂けたようで 嬉しいです♡ 沢山使ってくださいね♡ ありがとうございました🙇♀️ SOEUR かとう

先日無事受け取り、早速付けさせていただきました!ボリュームのあるタッセルイヤリングだったので、重さがあることを覚悟していたのですが全然重くなく、むしろ軽すぎるくらいでびっくりしました!そして何より見た目が可愛い!何時間でも付けれます♡これからたくさん愛用させていただきます〜𓅮 𓂃𓋪◌素敵なイヤリングありがとうございました!
この度はご注文頂きましてありがとうございました! 無事にお手元に届き、安心しております♡ また、温かいメッセージに嬉しさいっぱいです♡ ぜひ沢山使って、とくに秋冬活躍させてください❣️ ありがとうございました! SOEUR

お花いっぱい『alyssum ヘアゴム』✾ 可愛すぎて2色とも購入させていただきました♡ ベージュの方は、ゴム部分ではなくパーツ部分にパールの飾りが付いているので髪に埋もれることなくしっかりアクセントになるのが良いです! グレーは色合いが何とも大人可愛くてこれからの時期にぴったり◎ どちらも大切にヘビロテ予定です :にこ: 今回もラッピング含め心のこもった素敵なお品をありがとうございました♡
この度はご注文頂きありがとうございました🙇♀️ 色違いで購入頂き、とても嬉しいです! どちらのカラーもポイントがありオススメです♡ ヘアアレンジに沢山と使われてください♡ 今回も色々見て頂きまして、本当にありがとうございました❣️ SOEUR かとう

本日商品受け取りました♡ こちらの都合に合わせて頂き本当にありがとうございました(っ´ω`c)♡ 商品は勿論、ラッピングも可愛くて、開けるのが勿体ないくらいでした⑅◡̈* とても可愛いイヤリング、沢山使わせて頂きます♡♡♡
無事に到着し安心しました♡ 温かいレビューまで頂き嬉しいです♡ ラッピングはかなりこだわっているので そこも気に入ってもらい幸せです❣️ 沢山使われて下さいね❣️ 本当にありがとうございました♡ SOEUR かとう

何度も利用させてもらっていて、梱包も可愛くてあける楽しみわくわくで、チャームもイヤリングもすごく可愛かったです。この度はほんとにありがとう御座いました。
いつもご利用いただきまして ありがとうございます♡ レビューも嬉しいです♡ こちらこそ本当に有難う御座いました‼️

いつもお世話になっている方への 誕生日プレゼントでイヤリングを探してました! インスタで一目惚れしてご連絡させて頂き、 親身にご相談にも乗って頂きました! 届いて開けてみたら、とっても素敵にラッピングして 下さって感激致しました😭✨早く渡したいです✨ 最初から最後までご丁寧に対応して下さって、 心から感謝してます!!!!! 今度はSoeurで自分の買い物をしようと思います! 本当にこの度はありがとうございました🥰💓✨
無事に到着し安心しております♡ また嬉しいレビューまで頂き、 とても嬉しいです♡ありがとうございます🌈 何よりお渡し予定に間に合って良かったです❣️ お渡しする方も喜んで頂けたら又嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました❣️ SOEUR かとう

とっても可愛いお品が素敵なラッピングで届きました❤️さっそく着けてます😊ハッピーです😍
嬉しいレビューを頂きまして ありがとうございます♡ 早速着けてくださり、とても嬉しいです😆❣️ 2wayでも楽しんでくださいね❣️ ありがとうございました❣️ SOEUR かとう

何度か購入させて頂いていますが、毎回迅速なご対応でとてもキレイにラッピングされてあってとても嬉しいです♡2つとも一目惚れでしたが(´- `*)青いピアスのアシンメトリーなシンプルだけど印象に残る感じが大好きです♡パンジーも色味を濃い方に選ばせてもらいました♡ 2つともとても軽いので1日付けても耳が痛くなりませんでした♡ また宜しくお願いしますね(´- `*)
嬉しいレビューを毎回頂きまして、 ありがとうございました! お出掛けができない日が続きますが 是非、アクセサリーで楽しまれてください💕 ありがとうございました !

とても素敵なイヤリングありがとうございました‼︎ 大切に使わせていただきます。 包装も素敵で開ける時もワクワクしました✨
無事に到着し、温かいレビューまで頂きまして ありがとうございました! ぜひ、春のお出掛けに楽しんでいただければと 思います❣️ 本当にありがとうございました❣️

またまたかわいいイヤリングにビビッときてリピートさせていただきました✾ 花かんざしのシリーズもかわいくて気になっていたのですが、ヘアゴムが欲しかったのでイヤリングやチャームではなく、オーダーとさせていただきました。 届いたお品はもちろん最高にかわいかったです♪♪春本番に向けて気分があがります :あはは: お忙しい中スピーディーにご対応いただき感謝です!!
この度はご注文、素敵なレビューまで頂きまして ありがとうございます❣️ 春にピッタリなこちらのアクセサリーはマスクにも絡まず使いやすくなっているかと思います! 是非お出掛けにお楽しみ下さい❣️ この度は本当にありがとうございました! SOEUR かとう
フラワーアンティークビーズ×タッセル
とても可愛いです! ありがとうございました*