本日届きました。同じものを気に入ったので車の前後に貼りたいのと 紛失した場合の予備に買いました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません 車用に購入させていただきました ありがとうございました^ ^
届きました。 胡麻柴のイラストがなかなかなく イラストもかわいいので 即注文しました。 名前も入れてもらい マグネットにしてもらい 車につけました。
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 ステッカー無事に届いております♪サイズ感もちょうど良く車に貼るのが楽しみです(早く洗車しなくちゃ笑) ありがとうございました😊
何度もお願いして本当に可愛くて我が家の車では当たり前になってきました! ただ今回犬の鼻先のところに少しだけカッターの切り傷のような5ミリくらいの傷がありました。。一応報告です。 でも可愛いのでそのまま使わせてもらいます。
無事届きました✨ サイズもぴったりで、早速インターホンの下に貼りました☺️デザインもとても可愛いです🎀
商品無事に届きました!! 8月に納車予定なので 今から使うのが楽しみです🤭 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします🙇♀️
【再販3】女の子 赤ちゃん 寝ています お昼寝中 玄関 チャイム インターホン 鳴らさないで 置き配 セールス・勧誘お断りステッカー マグネット
本日商品届きました! アプリの不具合?わからないですが、メッセージを送ってもエラーになってしまい、やり取りができず申し訳ありません。 素敵な商品でした!ありがとうございました!