プレゼントに購入しました!とても可愛かったです!今度は我が子でお願いしたいです!
このたびはありがとうございました! 以前家族が旅行先で同じシールを私の愛犬の名前入りで買ってきてくれました。可愛かったので同じものをこちらで見つけ、友人にプレゼント用にお願いしました。 喜ばれると思います!
素敵なステッカーありがとうございます!(´▽`) またよろしくお願いいたします☆
とても可愛いステッカーありがとうございます! うちの子にそっくりでとても嬉しいです またよろしくお願いいたします
手元に無事届きました!我が家のわんこにそっくりでかわいいステッカーでした☺︎
無事に届きました。 イラストもかわいくて、マグネットもしっかりとくっつくものでした(^-^) 対応や梱包も丁寧でした。 ありがとうございました♪
本日ステッカー届きました! 迅速丁寧にご対応くださり有難うございます! 一目惚れ、イメージ通りで可愛い黒パグステッカー❤︎❤︎ 利用が楽しみです♪ お世話になりましたー♡♡
日本犬 mix『犬と一緒』横顔ステッカー 車 玄関 シール dog in car マグネット可
本日、マグネットタイプのシールが届きました。とても、カッコよく書いていただきありがとうございます。早速、車に付けました。一緒に、おでかけするのが楽しみです。ありがとうございました。