
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory
商品が届きました。 無理を聞いていただき、丁寧な対応ありがとうございました。 リングも思った通りのもので、華奢なリングと石のバランスがとても素敵で気に入りました。 このシリーズ、別の天然石でまた欲しいです。
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心致しました。 アクセサリーを気に入って頂きとても嬉しいです。 ストーンのサイズ感とバランスにこだわりましたので思っていた通りと仰って頂き嬉しいです。 別の天然石でもご用意可能ですのでまた何かございました際はご相談頂きますと幸いです。 この度はアクセサリーをご購入頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
商品届きました。ありがとうございました😊 丁寧な対応して頂き、思っていた通りの商品で、手作りの素晴らしさを感じる物でした。また宜しくお願いします🙂
無事にお届け出来まして安心致しました^^ 気に入って頂き、とても嬉しいお言葉までかけて頂き光栄です。とても励みになります...♪*゚ この度はアクセサリーをお選び頂きありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております^^

作品届きました。 すごく素敵です✨ たくさん使用させていただきます(≧∇≦)
レビュー頂きありがとうございます☻ 無事にお届け出来まして安心致しました。 たくさんのアクセサリーをお選び頂き、気に入って頂けましてとても嬉しいです。 たくさん是非ご活用下さいませ^^ この度はアクセサリーをお選び頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事に届きました(*^o^*) クリスマスプレゼントとして渡すので きっと喜んでもらえます♡ 迅速な対応、素敵なお品物、ありがとうございました(^人^)
レビュー頂きありがとうございます( ¨̮⋆) 無事にお届け出来まして安心した。 クリスマスプレゼントにお選び頂きとても嬉しいです♡ クリスマス楽しみですね♪ 喜んで頂けますように。 この度はアクセサリーをお選び頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
2、3日前に届きました。レビュー、遅くなってすみません。 切手、包装シールなどもパープルで統一されて粋な計らいで、素敵でした。イヤリングの石は撮影時の光の関係なのか、輝きが違ったので、少し残念でした。でも、丁寧に作られていて、可愛いので早速、付けて出かけました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届け出来まして安心致しました。 梱包なども気に入って頂きとても嬉しいです。 画像は全て自然光での撮影になりストーンも天然石のため個体ごとに違います。閲覧環境により見え方も変わるかと思いますが天然石の魅力としてお楽しみ頂きますと幸いです。 早速のご着用ありがとうございます。嬉しいです。 この度はお選び頂きありがとうございました。

とても綺麗なピアスでした。ありがとうございました😊 この時期の服装の差し色になるので、きっと活躍すると思います✨
レビュー頂きありがとうございます☻ 気に入って頂きとても嬉しいです。 色合いがとても素敵なので、シーズン問わず差し色にお使い頂けるかと思います。 たくさんご活用頂けますように。 この度はアクセサリーをお選び頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました、ありがとうございます。 すごく軽くてつけ心地もよく、ゆらゆら揺れて素敵です。また機会がありましたら宜しくお願いします。大切に使わせていただきます♥︎
無事にお届けできまして安心致しました。 レビュー頂きありがとうございます☻ 着け心地とデザインを気に入って頂きとても嬉しいです。 揺れる雰囲気素敵ですよね。私もとても気に入っています。 たくさんご活用頂けますように。 この度はアクセサリーをお選び頂きありがとうございました。 またのご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します^^

レビューが遅くなり申し訳ありません。 ミルキーな翡翠。この手の翡翠はオーバルのカボションカットだと凄く女性らしい優しい雰囲気になりますが このカットだと女性らしいけれどシャープさも感じられます。ポストの位置も少し上目にして頂きちょうど良かったです。お気に入りのピアスになりそうです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 こちらのデザインのピアスを細部まで気に入って頂きとても嬉しいです。 優しい色合いとシャープな形がバランス良く、カジュアルにも女性らしくもお使い頂けるかと思います。 お気に入りのピアスの仲間入りさせて頂けますと嬉しいです。 たくさんご活用頂けますように。 この度はアクセサリーをお選び頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます。 期待通りの可愛さと仰って頂きとても嬉しいです! たくさんご活用頂けますように。 この度はアクセサリーをご購入頂きありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
14kgf 小さな♪ボックスチェーンフープピアス
無事に届きました。 レビューが大変遅くなり申し訳ありません🙇💦…あまり目にすることのない、チェーンをフープにしたデザインが素敵です。しかも存在感のあるチェーンなので、耳に着けるとキラリ✴と光り気分も華やぎます😃楽しみながら着けさせていただいております🙋