
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory

メッセージにレビューまで頂きありがとうございます。 素敵にご着用頂きとても嬉しいです。 お忙しい中、撮影して頂きありがとうございます。 翡翠の優しい色合いが上品で素敵ですよね。 自身も金属アレルギーでして、数年アクセサリーから遠ざかっていた時期もあり、シルバー925や14kgfなど金属アレルギーの方にも合うものをお選び頂けたらと思い製作した事がきっかけで現在に至ります。 喜んで頂けて嬉しいです。 他の作品もご覧頂けて嬉しいです。 ご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました。
本日届きました🌸 写真を見た瞬間一目惚れだったのですが、届いた実物の方がさらに素敵でうっとりしてしまいました…! 大切にします( ˊᵕˋ* ) こういうタイプの石が大好きなので、またぜひお世話になりたいと思います!ありがとうございました🌸
無事にお届け出来まして安心致しました^^ レビュー頂きありがとうございます! 一目惚れして頂きとても嬉しいです。 見れば見るほど素敵なストーンですよね...♪*゚ 画像に映りきらない繊細な色合いに私もよくうっとりしております。 また素敵なストーンと出会いましたら作品にしたいと思います。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事に受け取りました。とても可愛いリングで、サイズもぴったりで嬉しいです。手持ちのリングとの重ね付けもバッチリで、他のお色目のリングも欲しくなっちゃいました!またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
無事にお届け出来まして安心致しました。 レビュー頂きありがとうございます。 サイズもピッタリで、お手持ちのリングとの相性も合うようで良かったです! 他のお色のストーンとの重ね付けもとても可愛いので、ぜひ是非お試し頂けたらと思います。 またご縁を頂きました際はどうぞよろしくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心致しました。 レビュー頂きありがとうございます! 思っていた通りと仰って頂きとても嬉しいです。 是非たくさんご活用下さいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届け出来まして安心致しました^^ チェーンの輝きが綺麗ですよね♪ 気に入って頂きとても嬉しいです。 たくさんご活用頂けますように☆ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( •ᴗ•)

とても素敵なピアスをありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 デザインをオーダー頂きありがとうございました^^ 気に入って頂きとても嬉しいです。 また何かございました際はお気軽にご相談下さいませ。 たくさんご活用頂けますように。 この度もありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆。.:*
無事にお届け出来まして安心致しました。 早速ご着用頂きとても嬉しいです。 シンプルで存在感があり、色んなシーンでご活用頂けると思います。 是非たくさんご活用頂けたらと思います♪ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます^^ 長さをご変更頂き、ロングサイズが素敵でした。 気に入って頂きとても嬉しいです。 たくさんご活用頂けたらと思います♪ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

大変遅くなりすみません…! 先日、無事に受け取っております。 形のためかと思うのですが、見る角度によっていろいろな見え方をするのでいつまでも眺めていられます😊 これからたくさん使わせていただきます! 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 無事にお受け取り頂き安心致しました* トライアングル型のクリスタルなので見る角度によって見え方が違い綺麗ですよね♪ 私も今日、改めて綺麗だなぁと思いながら着用していました^^ たくさん是非ご着用頂けたらと思います^^ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

見た瞬間、『あーもうこれは即ポチ案件だわ!』と即決しました。たった今届きましたが、イメージ通りで超〜可愛いです( ; ; )ありがとうございました♡
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます^^ 即ポチ案件! こちらのアクセサリーでそう思って頂き光栄です♡ ありがとうございます。 デザインにこだわりましたので、気に入って頂きとても嬉しいです。 是非たくさんご活用下さい♡ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( ¨̮ )
14kgf 大きめの一粒ピアス♪ 翡翠(ジェイダイト)のピアス
翡翠のピアスをずっと探していて、こちらに辿り着きました。 実物は思ったより少し小さく感じましたが、付けたら逆に主張し過ぎず上品で良いと思いました。 色も写真通りとても繊細でシンプルなデザイン、またゴールドの金具も金属アレルギーに配慮されており意匠性も実用性も兼ね備えています。私自身金属アレルギーなので助かりました。 ご対応も迅速かつ丁寧で安心感がありました。 他の商品も拝見しましたが、自分好みのものが多いのでまたお世話になりたいと思います。