
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory

丁寧な梱包ありがとうございました! 指輪もとても綺麗で、とても愛着が湧きました。 また、ご機会がありましたらぜひ利用したいです。
レビュー頂きありがとうございます。 グランディディエライトのリングに愛着が湧いたと仰って頂きとても嬉しいです。 神秘的なグリーンの色合いが素敵だと思います。 たくさんご活用頂けますように。 また是非宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心致しました。 写真通りステキと仰って頂き、とても嬉しいです。 毎日着けられるよう程よい大きさにこだわり制作しましたので、サイズも喜んで頂き嬉しいです。 安心できるご対応を心がけております。 何かございました際はお気軽にお問い合わせ下さい☆ 丁寧なご対応を頂きこちらこそ感謝しております。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。 どれも思っていた以上に素敵で 沢山使わせて頂きます。 また何かありましたら宜しくお願い致します。
無事にお届け出来まして安心致しました。 思っていた以上に素敵と仰って頂き、とても嬉しいです。 是非たくさんご活用下さいませ☆ シルバーアクセサリーの新作も予定しております。 またご覧頂けますと幸いです。 またご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 この度もアクセサリーをご購入頂きありがとうございました。

安心できる取引と素敵な商品ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします
レビュー頂きありがとうございます。 アクセサリーにこちらの対応まで喜んで頂きとても嬉しいです。 またご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました。

無事に届いております😊 とてもシンプルで石も綺麗で光に当てながら色の変化とクラックを楽しみつつ…とても癒されています。丸く可愛らしいフォルムもお気に入りです。細いタイプの指輪は初めてなのですがとても軽いので着け心地が良いですね…! この度は素敵な指輪をありがとうございました😌
無事にお届け出来まして安心致しました^^ レビュー頂きありがとうございます。 グランディディエライトの色合いが素敵ですよね。 角度の変化に特有のクラックが色合いを一層引き立てていると思います。 着け心地も喜んで頂き嬉しいです。 たくさんご活用頂けますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( •ᴗ•)

写真よりかなり色は暗いです。 ポストピアスにしましたが、自分のピアスホールに持っていくと石が重くポストピアス部分が細く安定性がなく軽いため、後ろのキャッチをはめようとして上手くいかずに何度も落としました。うまく表現できないのですが… フープピアスにすれば上記は解決できると思います。 3700円なのであまり文句は言えませんが、評価が高いだけに少しガッカリしました。
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 せっかくご購入いただきましたのに、お客様のご希望に添えず申し訳なく思っています。 お忙しい折にレビューにて貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。 頂きました内容は真摯に受け止め今後の作品の改善に務めてまいます。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです♡ 透明感のあるストーンと色合いが素敵だと思います。 たくさんご活用頂けますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

色も形も理想的で綺麗なピアスが届きました。 大切に使わせていただきます。 レビューが遅くなり申し訳ありません。 どうもありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 珍しい形の翡翠と色合いが素敵だと思います。 お色も形も理想的と喜んで頂きとても嬉しいです。 たくさんご活用頂けますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届け出来まして安心致しました。 モリオンのブラックカラーが素敵だと思います。 気に入って頂きとても嬉しいです。 たくさんご活用頂けますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
14kgf パール miniラインピアス
先日届きました。 とても早く対応をしてくださり、ありがとうございました! あれもこれも一目ぼれして数個購入させていただきました。 すべてお気に入りになりました! 仕事にもプライベートにもたくさん出番がありそうです。 ありがとうございました :にこ: