
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory
丁寧な梱包とまた、迅速な対応ありがとうございました。ピアスもとても素敵で娘も可愛い~と絶賛でした(*^^*)つけて出掛けるのが楽しみです🎵 とても良い買い物が出来ました!ありがとうございました。
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます。 娘さんにも絶賛して頂いてとても嬉しいです♡ 小さくてもとっても映えるので、是非お出かけの際に沢山着けて頂けますように♪ 良い買い物が出来たと仰って頂き光栄です◡̈ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております(^^)
レビュー頂きありがとうございます。 ずっと欲しかったイメージだったのですね☆ それはとても嬉しいです^^ ずっと着けて頂きありがとうございます♡ これからも沢山ご活用頂けますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取りました。 なんて可愛いんでしょう!って見た瞬間に思いました。 サイズもちょうどよかったです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
無事にお届け出来まして安心致しました。 見た瞬間に可愛いと思って頂き、とても嬉しいです☆ サイズも丁度と仰って頂き良かったです。 ぜひ沢山ご活用頂けますように♪ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
雨粒のようにぷるん、つるん、としていてすごく可愛いです^^ 手が大きいので、大粒なのもありがたいです(笑) 水晶が好きなので素敵なリングに出会えて嬉しい…! いずれまた作品をお迎えさせていただきたいなと思います。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 透明でプルんとしたストーンが可愛いですよね☆ 大粒のサイズ感も喜んで頂きまして良かったです。 指がストーンで隠れる感じがとても気に入っています。 水晶がお好きなのですね♪ 吸い込まれそうな透明感と凛とした雰囲気があり私も好きです。 是非また作品をお手に取って頂ける日があります事を楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました☆。.:*
届いてすぐにつけて出かけたら、友達に「可愛い~」 って言われました😆めっちゃ気に入りました。買って良かったです♪有難う御座いました!
レビュー頂きありがとうございます。 そして早速のご着用して頂き、気に入って頂きましたこと嬉しいです♡ お友達にも可愛いと仰って頂けたとお伺いし、またまた嬉しいです。 是非たくさんご活用頂けたらと思います。 またこちらのデザインの新作もご用意してますのでご覧頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆
レビュー頂きありがとうございます。 早速のご着用とのこと、とても嬉しいです☆ 華奢なリングに真っ白なストーンが可愛いですよね。 是非沢山ご活用頂けたらと思います。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます☆ 使いやすそうと気に入って頂きありがとうとても嬉しいです。 沢山是非ご活用下さいませ♪ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日受け取り致しました^ ^ とても迅速にご対応下さり、商品も想像通りの素敵なネックレスでした♪ またの機会がございましたら宜しくお願い致します^ ^ ありがとうございました⭐︎
無事にお届け出来まして安心致しました^^ レビュー頂きありがとうございます。 想像通り素敵と仰って頂き、とても嬉しいです♪ モリオンの色合いが素敵だと思います。 たくさんご活用頂けますように。 またご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します^^ 楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました☆。.:*
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます。 想像以上に素敵と仰って頂き、とても嬉しいです^^ デイリーに沢山ご活用けますように♪ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆
シルバー925 小さな♪シルバーチェーンピアス NO.2
今日ピアス届きました。チェーンのピアス付けるのは初めてで可愛いです。早速付けてます。また違うチェーンのピアスが欲しいと思いました。ありがとうございます(*^^*)