
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory
レビュー頂きありがとうございます☆ シンプルでさり気なく存在感がありますよね。 気に入って頂き、とても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けますように♪ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております( •ᴗ•)
写真通りの素敵なお石でした。 天然の柄のはずなのに、デザインを切り取ったみたいで素敵です。 裏面も綺麗でかわいい。 個体差があるお石をこうして選ばせていただけるのが嬉しいです。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 モンタナアゲート、素敵ですよね。 画像だけではお伝え出来ないストーンの魅力があり、見れば見るほど可愛いなぁと思ってしまいます。 喜んで頂けまして嬉しいです。 沢山ご活用頂けますように。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお届け出来まして安心致しました☆ レビュー頂きありがとうございます。 オシャレで大満足と仰って頂き、とても嬉しいです♡ 是非またギャラリーを覗きにいらして下さいませ☆ 楽しみにお待ちしております^^ この度はありがとうございました( •ᴗ•)
丁寧な梱包ありがとうございます(´˘`*) シルバーカラーは普段あまり選ばないのですが、ネックレスを購入したので、それに合うシンプルなピアスを探していました✨ キャッチと繋がったチェーンであまりないデザインがとても気に入っています! ショートカットの私が装着するとこのようになります✨髪を耳にかけると揺れ動いて素敵です✨ これから購入される方へ参考になれば幸いです! ありがとうございます(´˘`*)
レビュー頂きありがとうございます( ¨̮ ) ネックレスに合わせてピアスをお選び頂き、デザインを気に入って頂けましたこと、とても嬉しいです。 そして…☆ 着画までありがとうございます♡ 素敵にご着用頂き、このまま着画として使用したいくらいです...♪*゚ 小さなピアスですが、ポイントになり素敵だと思います。 同じサイズ感でチェーンのデザイン違いも多数ございますのでまた宜しければご覧下さいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆。.:*
軽くてつけてる感覚がなく、シンプルで素敵☆ 普段使いには綺麗めにもカジュアルにもアクセントになるので、 大人っぽい雰囲気をかもしだしてくれます☆長さもちょうど良くて非常に満足しています!☆
レビュー頂きありがとうございます。 ステキと仰って頂き、とても嬉しいです☆ シンプルでさり気なくアクセントになるチェーンをお選びして制作致しました。 長さなどもご満足して頂けて良かったです。 是非沢山ご活用頂けますように♪ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております✩*॰
ハンドメイド雑貨ぎ好きな妻へのプレゼントで購入致しました。冬の、白のコートに似合うピアスを探していたところ、落ち着きのあるチョコレート色のマーブル柄の、この作品に出会いました。パーツの色や形、バランスに惹かれました。本人もとても満足していて、出掛ける時は、常に着けていてくれています。連休前のタイトなスケジュールにもご対応頂き、本当にありがとうございました。またプレゼントの時は、覗かせていだだきます。
メッセージにレビューまで頂きありがとうございます。 ハンドメイド雑貨好きの奥様へのプレゼントにこちらのアクセサリーをお選び頂き、喜んで頂けましたこと、とても嬉しいです。 シェルの色合いも一点ずつ異なり、色合いのバランスを見ながらパーツを組み合わせて制作致しました。 奥様満足して頂き、お出かけの際は常に着けて頂けて本当に嬉しいです。 ご主人様から奥様へのプレゼントにお選び頂き、とても嬉しかったです。 また是非宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 可愛いと気に入って頂けまして、とても嬉しいです。 是非沢山ご活用頂けますように。 同じサイズ感でデザイン違いも多数ございますので、またご覧頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビュー頂きありがとうございます。 素敵と仰って頂き、とても嬉しいです。 白のニットにとても映えますね。 シーズン問わず、沢山ご活用頂けますと嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
母の誕生日にプレゼントとして購入しました! 母の誕生石がトパーズなので、購入させて頂きましたが、 色合いがとても綺麗で、デザインもとても気に入り、 母も開けて早速付けていました。 本当にありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます^^ プレゼントラッピングでお選び頂き、喜んで頂けるかなぁとドキドキしながらお包み致しました。 お母様へのお誕生日プレゼントだったのですね☆ ストーンの色合いとデザインを気に入って頂き、早速つけて頂けたとお伺いし、とても嬉しいです。 素敵なご縁を頂きこちらこそありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
14kgf 天然石 ブラックオニキス 一粒ネックレス
思っていたより華奢なリングでした。 指が太いので、スラっと着けこなせなかったのですが、他のリングと重ね付けをして、ほぼ毎日使っています。 カットがとても可愛いです。 ネックレスも同様チラッと見えるオニキスが可愛いです(^^) ピアスもブラックでとてもシックな感じで、今の冬服にどれも合いとても可愛いです :にこ: