
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory
可愛らしいグランディディエライトの石が想像通りの可愛らしさで届いたことに満足しました。石の色合いも想像していたものと近かったので嬉しかったです、大切に使わせていただきます。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 一点ごとに色合いの違うグランディディエライトですが、イメージに近い色合いと仰って頂けて良かったです♡ 満足と仰って頂けて嬉しいです。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に届きました。 ずっとチャロアイトのリングを探していて、やっと巡り会えました。 石の模様は少し白っぽいですが、チャロアイトらしくて好きです。 良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 やっと巡り会えたと喜んで頂けてとても嬉しいです✩*॰ パープルとシルキーなホワイトカラーの色合いが素敵だと思います。 ぜひ沢山お楽しみ下さいませ☆ この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました✩*॰
本日無事手元に届きました! リングもイヤリングも色がとっても綺麗でかわいいです(*´`)光にかざしてあらゆる角度から眺め倒しました。笑 今回も素敵なアクセサリーをありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )
この度もありがとうございます✩*॰ 春にピッタリの透明感のあるピアスとリング、見ているだけで素敵ですよね♪ 私もストーンを何度も眺めたおしました^^ 天然の織りなす色合いが本当に素敵だと思わせてくれる石だと思います。 是非沢山お楽しみくださいませ☆ ありがとうございました( •ᴗ•)
この度は素敵な作品をありがとうございました。 自分への誕生日プレゼントとして購入をさせて頂いたのですが、誕生日当日の朝に届いたので 嬉しさ倍増です! 大切に使わせて頂きます。 またのご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。 そしてお誕生日のプレゼントにして頂けまして嬉しいです。 少し過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます☆。.:*・゜♪ そうとは知らず、お誕生日の当日に届いたとお伺いし私もとても嬉しいです♡ 見ているだけで癒される可憐な色合いのアメトリン。 シルバーカラーのリングとの相性が素敵でした✧ 是非たくさんお楽しみくださいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 またのご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております✩*॰ この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
「大粒!スモーキークォーツ 14mm 華奢リング」「ボリビア産 アメトリン 10×8mm 華奢リング」を購入させていただきました。スモーキークォーツは誕生日プレゼントにしたところ、大粒だし着けやすそうで可愛いととても喜んでくれました。アメトリンの方は自分用に。ぷっくりとした石は透明感があり、淡い色味が花のように可愛らしくて見ているだけでほわほわと温かい気持ちになります。ラッピングにもお心遣いいただき、とても嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました!
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。 お誕生日プレゼント用とご自身様用にとリングをお選び頂きありがとうございました。 可愛いと喜んで頂けまして嬉しいです。 アメトリン、透明感のある可憐な色合いは見ているだけで癒されますよね。 是非たくさんお楽しみくださいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました✩*॰ またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。 無事にお届けできまして安心致しました安心致しました。 たくさんのアメトリンのリングの中からmint chocolateのアメトリンをお選び頂けまして嬉しいです。 プルんとした透明感のある色合いのストーンが可愛いですよね。 お嫁入りさせて頂き光栄です✧ 宜しければまたショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。 デザインをありそうでないと喜んで頂けましてとても嬉しいです。 存在感があり上品なピアス、たくさんご活用頂けますように♪ この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました☆。.:* またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事に届きました! 自分への誕生日プレゼントに買ったものでした!メッセージカードも嬉しかったです(*´`)ホスピタリティに感動しました♡ リングもとてもかわいくて眺めながらずっとにやにやしてます。笑 素敵なリングをありがとうございました!近いうちにもうひとつ購入させて頂きたいと思います(*´³`*)
レビュー頂きありがとうございます✩*॰ 無事にお届け出来まして安心致しました。 3月がお誕生月なのですね! おめでとうございます☆。.:*・゜ ささやかな…サプライズ、喜んで頂けまして嬉しいです。 アクアマリンの優しいブルーの色合いが素敵ですよね✧ にやにやしたくなるお気持ち、わかります♡ ぜひたくさんお楽しみ下さいませ。 また是非よろしくお願い致します✩*॰ 楽しみにお待ちしております。 この度はありがとうございました( •ᴗ•)
わざわざ可愛いラッピングまでしていただきとても嬉しかったです。 お手頃価格なのに、キラキラ陽を受けて輝く姿がとても綺麗で、普段使いに最適です!、
レビュー頂きありがとうございます✩*॰ ラッピングも喜んで頂けて嬉しいです。 質の良いストーンをお得に入手出来ましたのでお手頃価格が実現致しました^^ キラキラと透明感のあるストーンはほんのりとグリーンがかり綺麗ですよね。 ぜひたくさんお楽しみ下さいませ。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
春色。ボリビア産 アメトリン 10×8mm 華奢リング
この度はありがとうございました! とてもきれいでかわいく、着けていてキュンとなる作品で、これから着けて過ごすのが楽しみです♪ 梱包、発送も丁寧に迅速にご対応いただけました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!