
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory
無事、こちらにお品物が到着致しました。 いつも丁寧にご対応頂き、とても有り難いです。 この度は、指輪とお揃いにしたく、ネックレスをお譲り頂きました♬ お色が深い青で、ぷっくりとしたロンドンブルートパーズも可愛いのですが、ネックレスのチェーンも華奢で光を受けてキラキラしていて可愛いです😊 ステキなお心遣いにも感謝です。 この度も、ありがとうございました。 また宜しくお願い致します♬
いつもありがとうございます♡ こちらこそ丁寧なご対応頂き嬉しく思っています。 深みのあるブルーカラーとぷっくりとした形のストーンが素敵ですよね♪ 指輪とお揃いでネックレスをお選び頂き、セットで素敵だなぁと思いながら制作させて頂きました^^ 華奢なチェーンも光の変化でキラキラと可愛いですよね。 喜んで頂けて嬉しいです。 そして再度のご縁を頂きありがとうございます。 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します✩*॰¨̮
お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。 優しいグリーンカラーの翡翠、お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 石にカットが入ることでカジュアルな印象のオニキスがグッと上品に見えますよね。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ 是非色々な服装でたくさんお楽しみ下さいませ♪ 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 ぷっくりとした形のストーンと色合いがとても素敵ですよね。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ ここまでぷっくりとしたストーンの入手は中々出来ませんので、お手元にお届けさせて頂けて嬉しく思います。 是非たくさんお楽しみ下さいませ。 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました☆。.:*
無事届きました✨ 6月の私の誕生日に間に合いました👌 シンプルだけどかわいいです💍 自分へのご褒美にピッタリでした❣️ ありがとうございました😊 これからも機会があったらまたよろしくお願いします
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 大切なお誕生石のアクセサリーをこちらでお選び頂き嬉しいです♡ そしてお誕生日の日に偶然でしたが間に合いまして良かったです✩*॰ ぷっくりとしたストーンにシルキーなホワイトカラーが素敵だと思います。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ また機会を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました☆。.:*

こんばんは🌙*.。 今日、お品物を無事に受け取りました(✩´艸`) この度も、迅速な対応と発送ありがとうございました🙇♀️ とても素敵なイヤリングが届きました🥰 丁寧なメッセージと素敵なプレゼントもとても嬉しかったです🎁💘 この度のお品も、前に購入したリングと変わりないとても透明で透き通った、これからの季節にピッタリのお品でした☺️☺️☺️ このクリオティーで、このお値段で大丈夫なのかな?と思うくらいの本当に綺麗なイヤリングでした👍 素敵な指輪とイヤリングをつけてお出かけするのが楽しみです(´>ω<`) また、ご縁があったら是非購入したいと思っています🥰 今後ともよろしくお願いします🙇♀️🙏
この度もアクセサリーをご購入頂きありがとうございました^^ クリスタルのリングに合わせてピアスをお選び頂き嬉しかったです♡ こちらのクリスタルも透明感が素敵ですよね。 ゆらゆら揺れる度に輝き、これからの季節にも涼しげでピッタリだと思います。 お値段のご心配までありがとうございます。 実は…頑張りすぎて苦しいのが実情ですが、少しでも沢山の方に天然石の素敵さや、金属アレルギーでも楽しめるアクセサリーがある事が伝わるといいなと思います^^ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します( •ᴗ•) またご縁を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します✩*॰ 楽しみにお待ちしておりますね☆
昨日、無事届きました。 :にこ:梱包もきっちりとされてありました。2個購入しましたが、両方とも天然石の質もちてもよく、色もきれいでまるでキャンディーのようにかわいいです。リングサイズもぴったりです。たいへん気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。また、お世話になります。 :笑顔:
お忙しい中、とても嬉しくなるレビューを頂きありがとうございます。 どちらのリングも可愛くて素敵でした♡ 天然石やお素材にはこだわっておりますので、喜んで頂けて嬉しいです✩*॰ サイズもピッタリで良かったです。 また是非宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました☆。.:*・
私が💍付けているのを見て 綺麗〜✨っと言う姪っ子へのプレゼントに 再購入しました! 暖かいメッセージと共に、可愛いリボンまで 付けて下さり感激です(^^*) 姪っ子とお揃いで、大切に使わせて貰います♪ ありがとうございました♡
この度もありがとうございます^^ とっても嬉しいエピソードにほっこりさせて頂きました♡ 姪っ子さんと一緒にお揃いで是非たくさんお楽しみ下さいませ。 お渡しされる瞬間と、受け取られる瞬間をニヤにやと想像しながらラッピング致しました。 喜んで頂けて良かったです♡ 宜しければまたのショップご訪問をお待ちしております。 この度も素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました( •ᴗ•)
今回もまた素敵な作品に出逢えて嬉しかったです! シンプルな中にも存在感も可愛いらしさも混在していて…気分が上がります。 大切に使わせていただきます。 また機会があると思いますのでその時も宜しくお願い致します
いつもありがとうございます^^ 素敵な作品と喜んで頂けて嬉しいです✩*॰ シンプルなデザインが、赤の色合いの存在感をいっそう素敵に演出していると思います。 赤色は見ていて気分が上がりますよね♪ 素敵なコーディネートのお供に是非たくさんお楽しみ下さいませ。 またの機会を頂きました際はどうぞ宜しくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 この度も素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました✩*॰
14kgf 美しい透明感。アメトリン 一粒ピアス or イヤリング ~ 選べる金具 ~
アメトリンのイヤリングを探していて、こちらの作品と出会いました。 瑞々しく水彩画のような優しい色のアメトリンでした🥰 素敵な作品をありがとうございました♥