
天然石・パールetc… 金属アレルギー配慮accessory
本日商品を受け取りました。 こちらも存在感があり、とても素敵ですね‼︎ いただいたネックレスチャームも、 これからの季節にピッタリで嬉しいです。 ありがとうございます˚‧º· またのご縁がありましたら、よろしくお願いします(^^)
お忙しい中、とても嬉しくなる評価メッセージを頂きありがとうございます。 小さなフープですが、つけると存在感があり素敵ですよね。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ ワケありのチャームですが、喜んで頂けて良かったです♡ どちらも是非たくさんお楽しみ下さいませ。 宜しければまたのshop訪問をお待ちしております。 この度も素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました。
無事に届きました。 写真通りのカラーでとても可愛いです✨ 服に合わせて付け替えて使用したいと思います。 爪のところが引っ掛かるかな?と心配してましたが、問題なく使用できました🙂 大事に使用したいと思います。
お忙しい中、とても嬉しくなる評価メッセージを頂きありがとうございます。 写真通りと喜んで頂けて嬉しいです✩*॰ どちらのストーンも素敵でした^^ 画像は見本ですので爪がツンツンに立っていますので不安になりますよね…すみません。 問題なくお使い頂けて良かったです♡ 是非たくさんお楽しみ下さいませ。 宜しければまたのshop訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました。
商品無事届きました。3度目の購入ですがいつも丁寧な対応ありがとうございます。 水晶もとっても綺麗でお気に入りですが、おまけで頂いた誕生石のネックレストップもかわいくて付け替えて楽しみたいと思います😊
いつもありがとうございます♡ クリスタルの透明感が美しく素敵だと思います。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ ワケありですが、ネックレストップも喜んで頂けて良かったです。 是非たくさんお楽しみ下さいませ。 宜しければまたのshop訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました。
本日無事届きました。ホワイトオニキスも可愛らしい佇まいなのですが、やはりモンタナアゲートの模様が本当に素敵で、梱包を開けた瞬間思わず声が出てしまいました。ドレスを纏った貴婦人のシルエットみたいでお気に入りになりました
お忙しい中、とても嬉しくなる評価メッセージを頂きありがとうございます。 ホワイトのオニキスとモンタナアゲートで素敵でした✩*॰ 梱包を開けた瞬間に喜んで頂けて嬉しいです✩*॰ 是非たくさんお楽しみ下さいませ。 宜しければまたのshop訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました。
大変、親切、丁寧、迅速な対応をして頂きました。 商品も、とても綺麗で素敵で、感激し、このピアスとの出会いに感激しています。 またご縁がございました際には、是非利用させて頂きたいです。
お忙しい中、とても嬉しくなる評価メッセージを頂きありがとうございます。 こちらのピアスに出会えて感激と仰って頂けて光栄です♡ 小さなフープですが、チラっと見えた時の印象が素敵だと思います。 是非たくさんお楽しみ下さいませ。 またのご縁を頂きました際は、どうぞよろしくお願い致します。 楽しみにお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました。
誕生石のアクセサリーを探していた時に、一目惚れして購入を決めました!アクアマリンの柔らかくも凛とした上品な表情がとても気に入っています✨見る角度によって石の濃さや透明感が変わるのもいいですね♪デザインも華奢ながらも上品な存在感があり、とても素敵です!これからたくさん活躍してくれそうで楽しみです😊購入して良かったです! ありがとうございました💕
お忙しい中、とても嬉しくなる評価メッセージを頂きありがとうございます。 一目惚れでお誕生石のアクセサリーとしてお選び頂き嬉しいです✩*॰ 素敵な表現でお伝えして頂き嬉しいです。 凛としていたり、柔らかく見えたり、一粒で色々な表情があり素敵だと思います。 是非たくさんお楽しみ下さいませ。 宜しければまたのshop訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました。
無事、お品物を受け取りました😊 爽やかなお色のグリーンアメジストがとても素敵で、キレイです♬春夏服に合わせたいです。 いつも丁寧に対応して頂けるので、安心してお品物をお願いできます。 ステキなお心遣いにも、いつも感謝しています😊 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました♬ また宜しくお願い致します。
いつもありがとうございます♡ そしてお返事が大変遅くなり申し訳ございません。 お忙しい中、とても嬉しくなる評価メッセージを頂きありがとうございます。 キラキラと爽やかなグリーンカラーが素敵だと思います。 お気に召して頂けて嬉しいです✩*॰ こちらの対応まで喜んで頂けて嬉しいです。 是非たくさんお楽しみ下さいませ。 宜しければまたのshop訪問をお待ちしております。 この度も素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなる評価メッセージを頂きありがとうございます。 プレゼント用にお選び頂き、喜んで頂けたようで嬉しいです✩*॰ 宜しければまたのshop訪問をお待ちしております。 この度は素敵なお取引をさせて頂きありがとうございました。

こんにちは。 :笑顔: 今日、手元に届きました。 リングの石もネックレスの石もすごくきれいな色で、心が癒されます。 お心遣いありがとうございます。自分へのご褒美、最高の誕生日プレゼントになりました。 :笑顔: :笑顔:
いつもありがとうございます♡ お返事が大変遅くなり申し訳ございません。 嬉しく拝見させて頂きました^^ ブルーカラーが美しいのアンバーでした! ネックレスとリングのお揃いで存在感がありより素敵でした。 最高のお誕生日プレゼントと喜んで頂けて本当に嬉しいです( •ᴗ•) ありがとうございました✩*॰
希少石! グランディディエライト 4mm 華奢リング
昨日、お受け取りさせて頂きました。 素敵な作品を有難うございました。 色もとても綺麗で気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 梱包も丁寧にして頂きまして有難うございました。 この度は、とても迅速且つ丁寧なご対応をして頂きまして誠に有難うございましたm(__)m またご縁に恵まれました際には、どうぞ宜しくお願い致します。