とても可愛らしいピアスをありがとうございました。猫好きの彼女へのプレゼントにと選んだのですが、この可愛らしさにきっと喜ぶと思います。可愛いおまけまで付けていただき本当にありがとうございました。
メッセージに気付いておらず、返信遅くなりました💦 この度は可愛い猫のピアスに、更におまけの入浴剤まで入れていただきありがとうございました。 ただ、猫の尻尾が、見本の写真のようにつるんとしておらず…月のクレーターのような…?平らな丸の部分が2箇所ありました。 特に先っぽの方は引っ掛かりがあり、楽しみにしていただけにちょっと残念です。 入浴剤は要らなかったので、見本の写真のようにつるんとしたしっぽの猫ちゃんだったらもっと嬉しかったです。 改めて、つるんとした尻尾をの黒猫ちゃんのピアスを送って下さりました😭✨ しかも、もう1匹の猫ちゃんのセットまで…😭✨ ご親切に、本当に本当にありがとうございました!!!!! 大切に大切に使いたいと思います。 本当にありがとうございました😭✨
お世話になっております、無事商品を受け取りました! お早い発送ありがとうございます✨ 希望の物を入れて下さり、大変感謝しております😊 どれもとても可愛くて、早くお外に付けていくのが楽しみです☺️ 素敵な作品をありがとうございました(*´˘`*)♥ またよろしくお願い致します!
無事にお迎えできました〜! 画像がアップできないのが、残念なくらいかわいいの塊の子たちです ♪ 好きな子ばかりで、一緒にお出かけするのが楽しみです。また仲間たちをお迎えしたくなります。猫の小箱を開けたら猫さんがたくさん!勇気を出して福袋で正解でした!ありがとうございます
本日無事に届きました! お写真でもとても素敵だったのですが、実物はもっと素敵で可愛らしく、購入して正解でした! そしておまけのネコちゃんやお魚さん、入浴剤もありがとうございましたm(__)m 箱を開けたときの金木犀の香りもとても素敵でした! また別種類も購入しようと思っていますので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m
製作4周年記念🐾福袋B
本日届きました! 可愛いのか沢山入っており、かなり嬉しいです(* ´ ˘ ` * ) また、購入させて頂きたいと思います♪