ご報告遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m とっても可愛いネコちゃんたちありがとうございます! 1番最初に一目惚れして購入を決めたヴァンパイニャちゃんも画像通りの可愛さで、つきのよるの黒猫ちゃんもとても可愛く、お月様のスワロフスキーも青にカスタムしてもらったのがとても好みでこれから一緒にお出掛け出来るのが楽しみです( *´艸`) ネコの日のプレゼントも自分ではあまりチョイスしない感じのミケちゃんがとても可愛くて並べてほっこりしています(○´∀`○) 同梱されていた入浴剤も良い香りで開封した瞬間に癒されました(´▽`*) まだまだ気になる子が居るので、またの機会にお迎え出来ればと思っております(*^^*)
ねこちゃんたちか可愛すぎて即リピートさせていただきました🐱 ピアス→チャームとオーダーを快く引き受けてくださり、わがままを聞いて下さり本当に感謝です🙇♀️ どの子もとても可愛くて見ているだけで気分が上がります🥰 ありがとうございました!
本日無事受け取りました😍 とっても可愛らしいラッピングに癒やされ、いい香りに包まれながらとびきりキュートな猫ちゃんたちが🤩✨✨ どちらもとっても愛らしくて優しい色合いにきゅんきゅんです💕ハチミツカラーの猫ちゃんは職場でとってもお世話になった方へのプレゼントに選ばせていただきました🥰💖プレゼントするのがとても楽しみです💕 ミントカラーの猫ちゃんは大事に愛で愛で身に着けさせていただきますね🤤💚 とってもいい香りのお心遣いもありがとうございます🥰 まだまだお迎えしたい猫ちゃんがたくさんいるので、また是非よろしくお願いいたします😍💖
ゆきはな〜雪華〜
本日無事に到着致しました。 お写真よりも可愛らしい猫ちゃんでとても満足しております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。