先日ピアス受け取りました! 大きさも丁度よく想像以上にとても可愛いピアスでした。 季節問わず使っていけそうなデザインなのでこれからたくさん使っていきたいです♪ ありがとうございました。
作品受け取りました! ころん、ちゅるん、としていてとっても可愛いです……! カラー変更の不躾なお願いにも快く対応して下さり、本当にありがとうございました😊 外装のビニールを開けてからほんのり良い香りがして、箱を開ける瞬間の心躍るワクワク感まで届けていただいて、本当に嬉しかったです。 早速週末のお出かけで着けて行きたいと思います!
あれ? レビューしそこねてました(ㆀ˘・з・˘) めちゃくちゃかわいい桜にゃんこたちでした。 そしてお尻のキラキラと蝶々が美しいです。 桜のお花もかわいいし。 届いてから4月中はほぼ毎日つけていました。 イヤカフをピアスの近くにつけるとボリュームが出てよかったです。 夏はちょっと合わないかな〜と思いますが、秋冬なら華やかになっていいかも〜。
無事に先日注文品が手元に届きました。 猫ちゃんが大好きなので一目惚れした とてもかわいいアクセサリーたちで 今から着けるのが楽しみです。 箱を開けた瞬間のおまけの入浴剤の香りもすごく良かったです。 またこの子達の仲間を購入させていただきたいなと思いました!
黒猫と四葉のクローバーのピアス
可愛らしくてこの子を付けてお出かけするのが楽しみです♪