cnb-626さま、嬉しいレビューありがとうございます。ご丁寧にお品の到着を教えて下さり、ありがとうございます。リピートでのご購入、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。この度は誠にありがとうございました。
文句なしの、ひとつは持っていたいバックです❗何にでも合わせやすくて😃ちょうど良い大きさです😃ラッピングもお願いしましたが、シックで素敵でした。ありがとうございます🌸
otoshibeさま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。ご満足いただけてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
迅速な発送と丁寧な梱包やお手紙ありがとうございます。とっても素敵なバッグで嬉しいです☆ カーキグレーの内布は色も絶妙で、ポケットがついてて使い勝手が上がりました!! 大切に使わせていただきます。
miki-momoさま、心温まる嬉しいレビューありがとうございます。 カーキグレーの内布も気に入っていただいて嬉しいです。今回お選びいただいたカーキグレーの内布、キナリの麻ひも、革タグは私の大好きな組み合わせです。この度は誠にありがとうございました。

本日受け取りました。 サイズ感デザインも可愛くしっかりとした作りで大変気に入りました!これからの季節毎日使いたいと思います。ありがとうございました。
minniehandさま、ご丁寧にお品の到着を教えて下さり、ありがとうございます。ご満足いただけてとても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。

本日受けとりました。 とても素敵な作品でした。 大切に使わせて頂きます。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
yanako12さま、嬉しいレビューありがとうございます。お時間のございます時、またギャラリー遊びにきていただけると嬉しいです。この度は誠にありがとうございました。
pontayamaさま、この度はお義母さまへのプレゼントに私のバッグをお選びいただいて、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 この度は誠にありがとうございました。
parabionさま、嬉しいレビューありがとうございます。 スローペースではございますが作品作りを続けていきますので、お時間のございます時、ギャラリー遊びにいらして下さい。この度は誠にありがとうございました。

麻紐でオフホワイト❣️とーーーっても可愛いです❤️ 注文から発送までとても早く感謝しております。 これからの季節にはぴったり。今からワクワクしてます(^^) ありがとうござました。
sora5moko11さま、嬉しいレビューありがとうございます。 オフホワイトの麻ひもかごバッグって、意外とありそうでないんです。 夏空にとても映える爽やかで素敵なお色のバッグです。 ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
smst0403さま、嬉しいレビューありがとうございます。 ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
maburu3mmさま専用 大きいサイズ シンプル&ナチュラル 麻ひもかごバッグ ショルダー
本日届きました。 とても素敵な作品で、内布も丁寧にポケットまであり、とてもうれしかったです。 手書きのメッセージカードも、心がほっこりしました。 ひとつひとつ、丁寧に作られているのでしょうね。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。