
お花好き
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 無事お届けする事ができ、安心しました✨ この度もご購入ありがとうございました♡ また、機会がありましたらよろしくお願い致します🍀☺️
ご連絡ありがとうございます♡ 無事お届けする事ができ安心しました(*´꒳`*) また、機会がありましたらよろしくお願い致します✨ この度はご購入ありがとうございました🍀☺️
レビューありがとうございます🍀 この度もご購入ありがとうございました✨✨ 無事お届けすることができ、安心しました(o^^o) また、機会がありましたらよろしくお願い致します(*´꒳`*)♪
本日 無事、商品受け取りました(*^^*) どのお色味も雰囲気があって とってもキレイです♡ おまけのお花もとてもいい感じで 嬉しかったです。大切に使わせていただきますね。 手書きのメッセージ ありがとうございます♡ 今後とも どうぞ宜しくお願い致します。 お世話になります。
いつもありがとうございます✨ 今回も無事お届けすることができ安心しました(o^^o) 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ また、機会がありましたらよろしくお願い致します❤️ この度もご購入ありがとうございましたm(_ _)m✨
ご連絡ありがとうございます💕 無事お届けすることができ、安心しました(*´꒳`*) この度は、ご購入ありがとうございました(o^^o) また、機会がありましたらよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
無事お届けすることができ、安心しました✨ 気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m🍀

とにかく発色がきれいなのでいろんなアクセサリーを作るのが楽しみです。購入したのとは別におまけも付けて頂いて本当に嬉しいです。ありがとうございました。人気が高くて売り切れている物がたくさんあるようですがご縁があればまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます(o^^o) 喜んでいただけて、本当に嬉しいです✨✨ 今後も新色など製作頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はご購入ありがとうございました♡

遅くなりすみません、無事届いております。 とっても可愛くて作品にするのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします*_ _)
ご連絡ありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです(*´꒳`*) また、ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m この度はご購入ありがとうございました(o^^o)

素敵なお花受け取りました(≧∇≦) 水色系やピンク系が可愛いくて♡ また、ぜひリピートしますね✨
嬉しいお言葉ありがとうございます(o^^o)♪ 無事お届けすることができ、安心しました♡ また、機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m この度は、ご購入ありがとうございました(*´꒳`*)
海色②
本日 無事、商品受け取りました(*^^*) 可愛いらしいお品物 いつもありがとうございます♡ おまけも大切に使わせていただきます。 また、宜しくお願い致しますm(__)m