
素敵なイヤリングです💓 和装用に購入したのですが、洋服にも合わせやすいデザインなので、たくさん着けたいと思います! 素敵なチャームもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ 色んなシーンで楽しんで頂ければ幸いです😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日作品が届きました! とても繊細な作りで、耳元を華やかにしてくれます🌸 これからの外出の際にたくさん身に付けさせていただきたいと思います😊💕 素敵なおまけもお付けいただき、ありがとうございます!
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 是非、沢山使って頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ* ) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) これからの季節にもピッタリですので、是非沢山使って頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ* ) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お受け取りのご連絡と、レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) 満足して頂いたようで嬉しいです(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです(*ˊᵕˋ* ) 今後も四季折々のお花を作っていきたいと思っております。 また、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
発送も早く届いた牡丹のピアスはとても華やかで前撮りに使用しとても満足しました!!また機会があれば他のピアスも購入したいと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 気に入って頂けたようで嬉しいです。 今後も、四季折々のお花を作っていきたいと思っております。 またどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ これからの季節にもピッタリですので、是非楽しんで頂ければと思います。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お受け取りのご連絡とレビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 肌なじみの良いオレンジ色の金木犀ですので、お顔もパッと明るくさせてくれます( ˶˙ᵕ˙˶ ) 是非楽しんで下さいね。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
藤の花のイヤリングとユキヤナギのイヤリングを購入させていただきました。 ユキヤナギは沢山のお花が咲いていて、細かく繊細です。垂れるタイプのイヤリングは初めてなのですが、上品な感じがします🥰。 また、イヤリングにシリコンカバーが付いていて耳が痛くならないところも気に入っております。 大事に使わせていただきます😄。
レビューありがとうございます。 藤の花もユキヤナギもゆらゆらと、とても上品なイヤリングですので、是非沢山使って頂ければ幸いです😊 何か気になる事などございましたらお気軽にお声掛け下さいね😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
[ディップフラワー]百合の花ブーケピアス/イヤリング(ゴールド)
素敵です。 軽いので、つけていないような感じです。 ありがとうございます。