
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]春を呼ぶミモザピアス/イヤリング](http://static.minne.com/productimages/215226620/square/9ad7057a2700ab70a5511ef4c94dee6b1e5f1aa9.jpeg?1737852707)
元々ミモザの花が好きで、雑貨もミモザ柄の物を幾つか持っています。こちらの商品も、ミモザのお花が耳元でゆらゆら揺れて、春待ち気分になり、とても気に入りました! 作家の方のラッピングも可愛くて、梱包もとても丁寧で又こちらで購入したいと思いました。 お陰様で良い買い物ができました。有難うございます!
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお届けできて安心しました。 ミモザの季節になりますので、是非楽しんで頂ければと思います(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
藤の花のイヤリングが欲しくて探していたところ一目惚れをして購入させていただきました! 届いた作品を見て気に入りました!すごく繊細で素敵です。大事に使わせていただきたいと思います。梱包も美しく、開ける前からワクワクしました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 気に入って頂けたようで嬉しいです! 是非沢山使って頂ければ幸いです(*ˊᵕˋ* ) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 無事にお手元に届いたようで安心しました。 どれも、ゆらゆらと軽いつけ心地ですので、是非楽しんで下さいね(*^^*) 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2/4に受け取りました。 「可愛い💕」が第一声です✨本物の桜のようでとても気に入りました。旅行に行くのに合わせて購入させていただいたのですが、今からマスクに付けていくのが楽しみです💓 また、私は自己免疫疾患で一年中外出時はマスク必須なので日常的にも使わせていただきますね😊また、おまけもつけていただき、温かいお心遣いがとても嬉しかったです🥹こちらから購入させていただいて良かったです☺️ またご縁がありましたら、その時は是非よろしくお願いいたします🙇🏻♀️ 素敵なお品物をありがとうございました❤️
お受け取りのご連絡と、レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで良かったです☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ ディップアートですので、とても軽くマスクチャームとしても付けやすいです🥰 是非旅行楽しんで下さいね😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お写真で拝見していた印象で結構大きめなのかな?と勝手に思っていたのですが、良い感じのサイズ感で、なのに繊細な造りでとても可愛いです🥰 着用してお出かけするのが凄く楽しみです🥰✨
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いたようで安心しました☺️ 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ サイズも良い感じで良かったです😊 是非楽しんで下さいね😊 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
![[ディップフラワー]揺れる桜ピアス/イヤリング](http://static.minne.com/productimages/215224559/square/d873c056a6f93e0079c29b504085e5e7f4edd4ee.jpeg?1737850125)
繊細で揺れがとても可愛いかったです!つけてお出かけするのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心しました(*ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) 是非、楽しんで頂ければ幸いです。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
2つのイヤリングを購入しましたが、今回もとても繊細で色合いも美しく華やかなイヤリングですね🥰 付ける度にテンションが上がるお品です✨ おまけもありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 今回も無事にお届け出来たようで良かったです☺️ 付けて笑顔になって頂くこと、嬉しく思います🥰 是非楽しんで下さいね✨ 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日無事商品が届きました。丁寧な梱包と迅速な対応でとても助かりました。 今から付けて出かけるのが楽しみです🎶またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました!
お受け取りのご連絡と、レビューありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 無事にお手元に届いたようで安心しました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ 是非楽しんで頂ければと思います。 今後もどうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
[ディップフラワー]٭❀*桜咲く٭❀*ピアス/イヤリング
お写真で見た以上に綺麗な作品が届いて感動しております✨ 豪華で可憐ですがとても軽くて付けやすそう! 今回は藤と桜を購入させていただきましたが、季節に合わせて揃えたいなと思いました! 梱包もとても綺麗でワクワクしました☺️ 素敵な作品をありがとうございます!