
布ナプキンアドバイザー認定講師

レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて良かったです❤️ お肌にも合えば幸いです。 どうぞこれからもよろしくおねがいします。
こちらこそありがとうございました😊💕 使ってもらえて嬉しいです😆✨ 是非またお待ちしております❤️

レビューが遅くなりましたが、 とてもつけ心地が良く、愛用させてもらっています。 ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き感謝します😃 気に入ってもらえて良かったです😊 こちらこそありがとうございました💕是非またよろしくお願いします✨

連絡遅くなり申し訳ありません🙏😣 この度もとても早く貴重な商品を作っていただきありがとうございました☺️ また宜しくお願い致します❣️
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 是非またのご利用をお待ちしております❤️
この度はすぐに発送していただきありがとうございました。 もう何日か使用しています。縫製がしっかりしててプリーツの山のところが縫ってあるからか、着けて広げた時にペシャっとならなくて、口元にひっつきません。喋ってもペコペコしません。ココが一番気に入っています💖 薄い優しいピンク色もイイ❣️ 生地もしっかりしてるのに柔らかく、蒸れにくい感じで最高です🎵ノーズワイヤーも柔らかめで凄くいいです。 また購入したいと思っています😊
とてもご丁寧なレビューを書いて頂き誠に有難うございます✨ そうなんです❤️薄いけどしっかりとはりのある生地にステッチを入れて、柔らかいシルク生地を吸い込んでしまわないようにお作りしています😊 是非またのご縁を心よりお待ちしております💕

すごく可愛いです。ありがとうございました。
良かったです😊 こちらこそありがとうございました❤️

届きました。ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました😊
昨日無事届きました!前回レディースサイズのシルクマスクがとても良く、今回はレギュラーサイズにしてリピートさせていただきました。シルクがサラサラしていて、裏地が張り付いたり話してもペコペコせず使いやすいんです!やっぱり以前のものより大きめですが、使ううちになじんでくると思います😃今回初めて購入した麻のマスクは本当に通気性が良さそうで、使うのが楽しみです! fumiさんのマスクは洗濯もしやすくてお気に入りです😍またよろしくお願いします。
とても丁寧にレビューを書いて頂き本当に感謝します✨ 前回ピッタリサイズがお好みだと伺っていたので、レギュラーは大きいかな?と少し心配していたのですが、そう言ってもらえて安心しました💖 私自身、手間をかけて手洗いしたり毎回アイロンしたりそういうマメなことは苦手なので手軽に洗濯して使えることも大切にしています😊そこまで汲み取って頂けて嬉しい限りです❣️ この度もありがとうございました❤️
レビューを書いて頂きありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです😃💕 是非またよろしくお願いします❤️
今日、マスクが届きました! 色も淡いピンクで、開けた瞬間、かわいい~!! と思いました。また、生地も柔らかく、肌に優しそうです。 早速、会社始めに使用しようと思います。 ありがとうございました!
レビューを書いて頂きありがとうございます😊 ピンク色が画像で伝わってるか心配だったのですが、気に入ってもらえて本当に良かったです❤️ 是非またのご利用を心よりお待ちしております✨
こだわりのシルクマスク☆レギュラー
先程、無事に受け取りました。淡いカラーの綺麗なマスクです。ワイヤー無しでもピッタリと鼻にフィットします。とても良く考えられて、素晴らしいアイデアです。マスクで肌荒れしてしまい、苦労していますが、つけ心地もさらりと肌の負担も少ないかとおまいます。ありがとうございました。☺️