毎日に小さなときめきを添える布雑貨

レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 シンプルな水玉ですが、 がま口であるだけで、とても可愛く、 愛着がわいてくる作品です。 どうぞ可愛がってあげて下さい。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
届きました!早々のご対応、心より感謝いたします。 友人へのプレゼントなので、ラッピングして頂き助かりました。 作りはもちろん素晴らしいですし、何よりカワイイ! プレゼントの定番にしようと思います。 今後もお買い物させてください。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 大切なお友達へのプレゼントに選んでいただき しかも、定番にしようと考えていただき 作家として本当に嬉しいお言葉です。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
中のポケットの柄が選べる、自分だけの為に作られたお財布バッグです✨ マチもあり がま口なので口も広く、お財布としてだけでなく ちょっとした小物も入る大きさ👍 使い勝手がとても良さそうで 早く一緒におでかけしたい気分です❗️ 縫製がとても丁寧で、製作者さんの人柄や作品に対する思い入れが伝わり、選んで正解だったと感激してます✨
レビューありがとうございます。 素敵なお言葉の数々、 嬉しく読ませていただきました。 ハンドメイドならではに温もりを こうして離れていても感じて下さり 繋がりをとても感じさせていただきました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ございませんでした。とっても素敵な作品です!使い勝手も良さそうで、リバティの手触りもとっても素敵です。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 リバティの肌触りを そこなわないように、 芯にも気を使っています。 本当に綺麗な柄ですよね。 楽しい気持ちで使っていただけると 嬉しいです。 また、機会がありましたらどうぞ 宜しくお願い致します。

すごく、使い勝手が良く作りもしっかりとしてたのでよかったです
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 とても可愛らしい柄なので、 楽しい気分になっていただけたらと 思います。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。

早速の対応ありがとうございます! 無事、がま口が届きました。 とても丁寧に作られていてうれしいです。 早速使わせていただきます。
レビューありがとうございます。 心を込めてお作りしております。 喜んでいただけて光栄です。 機会がありましたら また、どうぞ宜しくお願い致します。

大好きな柄のがま口だったので、我慢できずに買ってしまいました(笑)でも買って良かった!と思えるとても素敵なお品物でした。デニムとの組み合わせもオシャレですし、何より内布が汚れにくいので何でも入れて使えそうです。有難うございました^^
レビューありがとうございます。 私も大好きな柄で、色んな猫ちゃんの 顔にほのぼのします。 デニムとの合わせも市販品ではなかなか ない面白いデニムの色で、お気に入りです。 共感いただき嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 シンプルで可愛いがMamishu のモットーです。 気に入っていただけて良かったです。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。

本日受け取りました とても丁寧な作りでイメージ通り素敵な品物で大満足です
レビューありがとうございます。 繊細なお花の柄が、とても綺麗な生地で、 優しい気持ちになれそうで、 私も大好きです。 気に入っていただけて、嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
昨日届きました。 思ってた通りの可愛さ。 カード入れなどの収納もたっぷり余裕です‼ 週末にデビューさせるのが楽しみです。
レビューありがとうございます。 カード入れは、 自分たちもこのぐらいは 欲しいよね。と つけれるだけつけました。(笑) 使い勝手もよく、私も愛用中です。 グレージュは色合いもグレーとベージュを あわせた色で、お洒落感がありますよね。 素敵に使って下さいね。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
綺麗めモカ 帆布のがま口トートバッグ【受注制作】 グレー 帆布 がま口 トートバッグ minnemag掲載
レビュー遅くなりすみません。想像通りでとても可愛かったです。素敵な商品ありがとうございました