毎日に小さなときめきを添える布雑貨
遅くなりましたが、無事届いております。 秋に財布を新調するのは少しためらいがありましたが、実りの秋ってことでと。 和柄がとてもすてきです。 思ったより大きいので、斜めがけのストラップもお願いすればよかったと思いました。(携帯やスマートキーを入れると重くなるので) 近場であればこれひとつですみますし、小銭入れが大きいので探しやすいです。最近はカードばかりで使うことが少なくなりましたが。 この度はありがとうこざいました、
レビューありがとうございます。 本当に最近は、キャッシュレスが進んでいるので、 だんだん小銭が必要なくなってくるのですかね。 小銭いれですが、 小物の整理に使っていただいてもいいと思います。 和柄、私も好きです。 また、素敵な柄とめぐりあったら新作作りたいと 思いますので、また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
本日無事に届きました。 なんと可愛らしい。 また、スマホもカードもお札も入ります。 これ一つで、どこでもいけます。 このお値段で、このクオリティ。 大満足です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 温かいお言葉の数々ありがとうございます。 大満足のお言葉が大変嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。

本日、届きました〜! 早速荷物の入れ替えしました。 明日から使用します🎶 がま口て、当たり前ですが金具が付いているから重いイメージでしたが、すごく軽いっ!と思いました、 びっくりっ(@_@) 大切にしますっ! ありがとうございました<(_ _)>
レビューありがとうございます。 そうなんです!!軽いんです!! カバンは軽いのがいいですよね。 この度は、ご連絡いただき ありがとうございました。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
お薬手帳入れを探しており、購入しました。 かなり色々探したのですが私が使いやすいものがなかなか見つからなくて手作りならば、見つかるのではないかと思いついてたどりつきました。 手帳も診察券もこれひとつにまとめる事ができ、がま口が開くと全体を見やすくしつつ且つ閉じるとコンパクトに収納してくれます。 診察券を入れるポケットがちょうど良い深さで出し易くとても気に入りました。 大切に長く使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 Mamishu にたどり着いていただき ありがとうございます。 使い安いもの物をこれからも作っていけたらと 思います。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
商品到着いたしました。 コロンとした可愛いフォルムでイメージ通りのお品でした。 化粧ポーチとして使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 形がコロンと可愛くてなりように、 大き過ぎず小さ過ぎずにこだわりました。 気に入っていただけて、嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。

本日、届きました。 ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪ 早速、使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 小さくて可愛い金魚。 可愛がってあげてくださいね。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します
いろんな物を収納できて見易いし取り出し易いし気に入ってます。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、嬉しいです。 がま口は、あけやすく、しめやすく、 みやすく、取り出しやすいのが、 魅力ですよね。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
2回目の購入、今回は娘用に買いました。 柄が新しくなり、私の好きだった前回の黄色に似た綺麗なグリーンの柄が出たのでそれを待っていました。 娘も使うのを楽しみにしています、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 この度は、2度目の購入ありがとうございます。 黄色も綺麗だったですが、 このミントも爽やかで可愛いですよね。 娘様にも気に入っていただけて、 嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。

受け取りました! 早速、お財布の中身入れ替えてこの👛で出勤してます。 スマホ📱とスマートキーも入れても、たっぷり余裕で使えるのが良いです。 忘れ物、落し物の心配の多い私には、この👛一つ肩に下げてお出かけできるのはとても便利。 和装でも普段着でもおしゃれに使えそう…お嫁にもらってよかったです。 たくさんのカードポケットもありがたいし、ポケット一つ一つに余裕があるので、キチキチにならず、スムーズにカードの出し入れできます。 がま口の開き具合もちょうどよく、中身が見やすいので重宝しそうです。 ありがとうございました。またちょくちょくのぞきにきます。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 細かな感想と、愛のあるお言葉に、 とっても感動です。 お嫁にもらっていただきありがとうございます。 見つけた❗ と思った花柄なので、 共感いただき大変嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。
モロッカン 深みレッド スリムでマルチながま口【受注制作】カードケース 通帳ケース お薬手帳
届きました(*^^*) とっても可愛くて頑丈で素敵です。 旦那と私のお薬手帳や診察券を入れています。 また購入したいです★彡