毎日に小さなときめきを添える布雑貨

レビューありがとうございます。 気に入っていただき、嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 板チョコモチーフかわいいですよね! 他の作品にも使っていきたいと 考え中です。 また、ギャラリーのぞいてくださいね。

無事に商品が届きました。 思った通り素敵な作品で、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 鞄に入れてもかさばらない薄さがすごく助かります。 柄も可愛いですし色も渋くて、大変気に入りました! 自分のお薬手手帳や診察券をまとめるのに購入したのですが、母がすごく羨ましがっているので(笑)いずれまた買わせて頂きたいと思っております。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 素敵なお言葉の数々に嬉しい気持ちで いっぱいです。 これからの制作の励みになります。 是非、お母様の分もご検討下さいませ。 どうぞよろしくお願い致します。
とても可愛いです。 母の誕生日プレゼントに購入しました。 丁寧に作られていて、ステキです!
レビューありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただき 気に入っていただき、嬉しいかぎりです。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。

こんばんは🌙 本日無事受け取りました。 思った以上の可愛さでとても満足しています(〃ω〃) 何かと忙しい時期にも関わらず我儘を聞いて下さりありがとうございました^ ^ 今日から大切に、沢山使わせて頂きます!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 こちらこそ、沢山の中から見つけていただき、 ご連絡いただき、とても嬉しかったです。 ちりめんの良さが際立つ作品ができて、 私も満足です。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。

無事に届きました\\(◡̈)/♥︎母への誕生日プレゼントだったのですが、喜んでもらえました。
レビューありがとうございます。 大切なプレゼントに選んでいただき ありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 無事にお手元の届き安心いたしました。 気に入っていただき嬉しいです。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。

本日、届きました。 柄も形も大きさも、とても気に入りました。 とても丁寧に作って頂き、ありがとうございました。 早速、年末の旅行でパスポート入れとして使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただき嬉しいです。 旅行のお供ができて光栄です。 また、機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 大満足していただけて、 嬉しい気持ちでいっぱいです。 開けやすく、小銭も取り出しやすい 深さにして、こだわった作品なので、 お褒めいただき大変嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します。
お返事が遅くなりすいません。 昨日に届きました^_^ 本当に使い勝手が良く気にいってます^_^ 旦那とお揃いで使わせて頂きますね(^ ^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ご夫婦で揃えていただき ありがとうございます。 気に入っていただき本当に嬉しいです。 ご家族でパチンパチンしていただける 風景を想像すると感動です。 また、機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
【受注制作】掌におさまる可愛いネコちゃん。コインケース がま口 小銭 財布 小銭入れ 2.6寸
とても可愛いがま口が届きました!ありがとうございます❗さっそく小銭を入れて持ち歩いてます。 また何かあったらお世話になります❤またギャラリーに遊びに行かせて頂きますね! この度はありがとうございました(*´ω`*)