
手しごと工房

無事お届けできてよかったです!デザインや肌触りも気に入って頂き、何より嬉しく思います!お役立て頂ければ幸いです😊こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

紐付きがとてもありがたいです。 簡単に取り付けできそうですし、長く使えそうです。 友人にも勧めてみようと思います😄
無事お届けできて良かったです! 気に入っていただけたようで嬉しく思います。たくさんご活用いただければ幸いです。 このたびはありがとうございました!

丁寧なお造りです。 説明書も分かりやすいです。
無事お届けできて良かったです! 説明書も気に入っていただけたようで嬉しく思います。 このたびはありがとうございました!

マスクホルダー届きました^ ^ 不慣れで、コメント無しの即買いに迅速に対応していただき感謝です。大好きな色でとても気に入りました。大切に使いますね💕
無事お届けできてよかったです! たくさんご活用いただければ幸いです。コメントは、気になさらなくて大丈夫ですよ。 このたびはありがとうございました!

お品物受け取りました。 こちらの手違いでお手間を取らせてしまったにも関わらず、とても丁寧にご対応いただき感謝しております! お品物もとても素敵でした… :にこ: 大切に使わせていただきます!
無事お届けできて良かったです! 気に入っていただけたようで嬉しく思います。 このたびはありがとうございました!

無事に届きました。 しっかりとした丁寧な作りで、お気に入りの一枚になりました! 大きめをお願いしたのですが、サイズ感ちょうどです。 早くにご対応頂き、ありがとうございました。
サイズ感もよかったとのこと、気に入って頂き、本当に嬉しく思います!たくさんお役立て頂ければ幸いです。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

マスク無事に受け取りました。 迅速に対応していただき、ありがとうございました 。
無事お届けできてよかったです!お役立て頂けましたら幸いです。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に受け取りました。サイズもピッタリでしたし 肌心地も大変良くて細部まで丁寧に作られていてとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。迅速にご対応下さり本当に助かりました。ありがとうございました♪
ご評価に感謝いたします。サイズや肌触りもよかったとのこと、何より嬉しく思います!たくさんお役立て頂ければ幸いです。◕‿◕。こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

今、届きましたか。 大切に使わせて頂きますね☆彡
無事お届けできてよかったです!たくさんお役立て頂ければ幸いです😊ありがとうございましたm(_ _)m

本日無事に受け取りました! 同封の型紙を利用してキッチンペーパーでマスクを作り、早速マスクキャッチを使用してみようと思います。 ゴムも付いているのはとても嬉しいです。 今回は素敵な作品ありがとうございました!
無事お届けできてよかったです。 解説書やゴムもお役に立てていただけそうで嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました!
<大人> ☆爽やか☆ シンプルフィットマスク プリーツマスク
イメージ通りの素敵なマスクでした。 シンプルな柄が気に入りました。 裏地も肌ざわりが良いです。 マスクがなかなか手に入らなく困っていたので、早く届いて助かりました。 丁寧な仕上がりで、長く使えそうです。 迅速、丁寧な対応で、とても満足しています。有り難うございました。