

レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけてよかったです❣️ 今回のポーチもお役に立てますように♡ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます🌱 ご縁に感謝します☺️❣️

色合いも作りもとても綺麗で可愛くて、大大大満足のお品でした.。.:*♡ ずっと欲しいと思っていたので、今回購入できてとても嬉しく思います(o˘◡︎˘o) 素敵なお品を本当にありがとうございました♡ 娘と一緒に大切に使わせていただきます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
ご丁寧にレビューもメッセージもありがとうございます😊❣️ ずっと欲しいと思っていただけていたこと、 とっても嬉しいです♡ お届けできたご縁に感謝します🌱 お客様にもお嬢様にも、お役に立てますように❣️ こちらこそ、 この度は数ある作品の中からcoco+を選んでくださり 本当にありがとうございました🌱

今日、受け取りました🙇 とてもかわいい仕上がりです💞 中にカードが入る仕切りが3箇所あるので とても便利だと思います🤗 いろいろな用途に使えそうです💞
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけたようで とっても嬉しいです❣️ お役に立てますように。 いつもcoco+を選んでくださり本当にありがとうございます❣️ 選んでいただけるご縁に感謝します🌱

無事に受け取りました。😊紫陽花柄もお気に入りの柄の一つでミニミニトート本当にかわいい💕手に取ることが出来て⤴︎🤗⤴︎嬉しいです!!ギフト用のマスクケースも♡どの柄も可愛くてラッピングもリボンの🎗お色をそれぞれに変えて下さって感動しました😭いつも本当にありがとうございます。また素敵な作品に出会えますように🥰どうぞよろしくお願いいたします。
いつもご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます☺️❣️ ミニミニトート気に入っていただけてとってもうれしいです❣️ そしていつもギフトに選んでくださり感謝の気持ちでいっぱいです❣️ プレゼントされる方も気に入ってくださいますように🌱 この度も本当にありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします🥰

本日受け取りました☺️ とっても可愛いお品で嬉しいです♥ この度はありがとうございました! またのご縁を楽しみにしております😊
レビューありがとうございます😊 無事に届いて、気にいっていただけたようで とっても嬉しいです❣️ お役に立てますように。 こちらこそ、 この度は数ある作品の中からcoco+を選んでくださり本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🌱

こんばんは☺ 本日届きました❗ とてもかわいいですね🎵 アームカバーを入れる予定で購入しました✨ とてもかわいいので他の柄も欲しくなりました❗ ラッピングもいつもステキにしてもらってありがとうございます。 大事に使わせていただきますね☺️
レビューありがとうございます😊 訳ありセールをご理解くださり感謝します🌱 気にいっていただけたようでとっても嬉しいです。 アームカバー入れにしてくださるんですね❣️ お役に立てますように。 いつもcoco+を選んでくださり本当にありがとうございます❣️

こんばんは🍀 無事に届きました。 ありがとうございます❣️ とってもかわいいです。うきうきします🤭 この小さいバッグにはエコバックを入れる予定です。大切に使います。 また、売り出されたら購入すると思います。 よろしくお願いします🙇♀️
レビューありがとうございます😊 無事に届いて、気にいっていただけたようで とっても嬉しいです❣️ エコバック入れにしてくださるんですね🌱 お役に立てますように。 こちらこそ、 この度は数ある作品の中からcoco+を選んでくださり本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします❣️

今日、届きました。 2個目ゲットです💞やっぱりピンクベージュ かわいいお色ですね🤗 先に買ったグレー色は娘に取られました😅 とってもかわいいですよ😍
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけてとっても嬉しいです❣️ 娘様も使ってくださっているんですね❣️ 2つともお役に立てますように。 いつもcoco+を選んでくださり本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします🌱

こんにちは 本日届きました。かわいい柄と丁寧なラッピングでとても嬉しかったです。またよろしくお願いします!
こんにちは🌱 レビューありがとうございます😊 無事に届いて、気にいっていただけたようで とっても嬉しいです❣️ ラッピングも喜んでいただけてよかったです♡ お役に立てますように。 こちらこそ、 この度は数ある作品の中からcoco+を選んでくださり本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🌱

本日、お品物受け取りました。 大好きな柄、かわいいサイズでとても気に入りました。 素敵にラッピングされていて、このまま一つはギフトにする予定です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 無事に届いて、気にいっていただけたようで とっても嬉しいです❣️ お役に立てますように。 ひとつはプレゼントにしてくださるんですね♡ プレゼントされる方も気に入ってくださいますように🌱 ありがとうございます❣️ こちらこそ、 この度は数ある作品の中から 再度coco+を選んでくださり本当にありがとうございました。
北欧ナチュラルフラワーブラック ミニポーチ 半月のかたち
今日、受け取りました。 とてもかわいいです💞 ちょっとしたものを入れるのに便利ですよね🤗 いつもありがとうございます🙇