


リスさんのネックレスとイヤリングは以前ご縁が有りましたが、リングは初めてなので特に嬉しいです。Rieさんの作品は着けるのはもちろんですが、見ているだけでもとても癒やされますので、クリアケースに飾っていつも眺めています。今日はどの子とお出かけしようかな?と悩むのも楽しいです。これから可愛らしくて素敵な作品を楽しみにしております!

作品、無事に受け取りました🏠 いつも迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございます😊 Instagramで拝見した瞬間にハートをわしづかみされたリスと野いちごシリーズの作品達をお迎えすることが出来てほんとうに嬉しいです✨😆✨ リスさんの愛らしいお顔や首元の爽やかな薄緑色のラインストーン🌿と赤い野いちご🍓がアクセントになっているすべてが最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐末永く大切に使わせて頂きます😊

お気に入りすぎてもったいなくて使えるか心配になるくらいです🥲 うさちゃん達を綺麗に飾るためにピアススタンドを新調しました(p`・ω・´q) 最高に可愛いうさちゃん達を本当にありがとうございました😊

前にネコのイヤリングも購入させて頂いたのですが、リングもとても繊細でキラキラしてて可愛かったです!愛用します!

めっちゃ可愛かったです!お出かけやテンション上げたいときに付けたいと思います。素敵な作品をありがとうございます🙇✨

今回も新作猫ちゃん買わせていただきました! 可愛い😆 猫ちゃんコレクションが増えてムフフしながら眺めてます!

安定の可愛さです :あはは: 素敵な作品をありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。

届きました! やはりabeさんのかわいい動物たちは癒されます。 ありがとうございます😊

無事到着しました。実物とっても可愛くて使うのが楽しみです,素敵な作品ありがとうございました❤️
うさぎと野いちごピアス/イヤリング
今回も、可愛いです :にこ: リスさんは、初めて?お迎えしました。 めっちゃ可愛いです❤ 大切に使わせていただきます。 また、よろしくお願いいたします。