リバティをどうぞ🌸


娘の希望で購入しました❗️ 学校の給食袋と、ハンカチティッシュ、絆創膏等忘れないための移動ポケット、、 どちらも好きな柄で大喜びです❣️ お心遣いいただきました柄も初めて見ました、色味とかも素敵ですね❤️ この度もありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします❗️

昨日、お品を受け取りました♡ベラズシルエットは初めて目にする柄だったのですが、お写真より更に可愛くて手にした時は感激しました!!一枚仕立て、片紐縛りの今回のお品はコンパクトに使えそうです♡ いつも素敵なお品で、デザインや素材で使い分けています。この度も素敵なお品やもろもろ本当にありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

本日無事に受け取りました。ありがとうございました。 久しぶりに購入したoyacoさまの作品、やはり素敵です。 まだまだ欲しい作品がたくさんあります。ギャラリーを覗くのが楽しみです。 お心遣いも嬉しいです。ぜ〜んぶ大切に使わせていただきます。

今回のティッシュケースもとても素敵です! 目にとまるたびに華やいだ気持ちになって、部屋の雰囲気を良くしてくれています。 取手付きは、横掛けも縦掛けにも変えられるのが、とても便利です。 可愛いミニポーチもありがとうございました♪

子供用に購入させて頂きました。 とても可愛くて、大きさも丁度よかったです。 いつもお心遣いありがとうございます。 サンリオ好きなのでとっても嬉しかったです。 リバティのサンリオ柄も商品化していただきたいなと思いました。

昨日届きました事に気付かず、失礼いたしました🙇♀️ いつもながら丁寧に愛情を持って作品を作られてらっしゃる姿を思わせる素晴らしい作品たちでした💐 小さめポーチはマスクや、小さなお菓子やパウダーのコーヒーを入れたり出来る大活躍間違い無しのサイズです🌸 綺麗な縫製と、ほっこりできるリバティの柄をずっと眺めていたくなります💞 ミニポーチは友達好みのカラーなので、次回会う時にプレゼントします💝カード入れを探してるようなので、きっと喜んでくれるハズ💖たのしみです🎁 今回も素敵なかわい子ちゃんたちを作って頂き、 どうもありがとうございました❣️❣️

素敵なお品をありがとうございました。 以前より防水マチ付き巾着が気になっており、今回購入することができとても嬉しいです。少し個性的な落ち着いた柄で可愛らしい春色の巾着ですので、これからの時期にぴったりだと思いました(*^^*)♡お心遣いも、今まで手にしたことのない柄でしたので、新鮮な気持ちになり嬉しさ倍増しております♡ 沢山活用させて頂きたいと思います。

先ほどお品物受け取りました! いつもながら美しいお作りです✨✨✨✨ こちらの肌うるるケースはもう何個目でしょう? この時期は特に家の至るところに肌うるるを置いているので気に入ったリバティで出品される度にお出迎えしております💕みんな大活躍中です(*^^*) ピッタリ収まるサイズなのでスッキリ気持ち良いです👍️ 素敵な作品をありがとうございました! お心遣いのお品も嬉しかったです💕ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします🎵

先程受け取りました。 早々に送って頂き有り難うございます。 大事に使わせて頂きます。 有り難うございました。
輸入リバティ ベッツィ❤️おリボンゴム
受け取りました。説明にある通りしっかりした作りで、サイズも大きすぎず小さすぎずで最高です。 可愛いものとはいえ、ガラスケースで大事に飾っておくよりは、日々使ってこそだと常々考えておりまして、、、ですのでこの髪留めに限らずoyacoさんの作品はどれもしっかり作られているので自分の価値観にぴったりだと思っています!! あまり遠慮しないで毎日使う、メンテ、汚れたら洗う、と、丁寧に長くお付き合いできます。 自分用、同年代・もしくは目上の方への贈り物、姪っ子などヤング層への贈り物、どの用途にも合っていて、新しい柄や作品など、周りでも話題となることが増えました。今後ともよろしくお願いいたします。