リバティをどうぞ🌸


本日無事に受け取りました!細部まで丁寧に作り上げてあり、素敵な作品でした。おまけもいただきありがとうございました。大切に使わせていただきますね!

とても可愛い作品でした!!購入して良かったです!!おまけやメッセージも心温まりました。大切に使わせて頂きますね!!またの機会によろしくお願い致します!

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m無事受け取りました!今回もとっても素敵な作品ありがとうございます♪大切に使わせて頂きます(^^)またよろしくお願いいたします\(^_^)(^_^)/

本日届きました。 相変わらずとっても素敵な作品でした。 前回のものはビタっとの粘着がダメになってしまってので 蓋のみ市販のものを使っていますが、違和感なく使っております。 新しいものは手口拭き用に使いたいと思います。 お出かけに持ち歩くのも便利ですし、 外に出していても可愛いのでとっても気に入っています。

今回二つのお品物を購入させていただきましたが、どれも丁寧な裁縫にしっかりした作りで大満足です! 可愛らしいお心遣いにも感謝いたします🙇♂️(ちょうど欲しくて探していたサイズのポーチでしたので、大感激でした✨✨) この度は誠にありがとうございました♩

とても可愛くて素敵な作品が届いております。持っているだけで気持ちが優しくなれるリバティ柄が大好きなのですが、oyacoさまの作品はとても丁寧なお作りですし、アイデアも素晴らしく実用的ですね!大切に長ーく使わせていただきます。この度は早々にお届け戴きましてありがとうございました。かわいいお心遣いもありがとうございました。今後も機会がありましたらよろしくお願い致します。

今回もとっても素敵な作品&お心遣いありがとうございます♪レア生地で好きな作品をお願い出来てとっても嬉しいです(^^)大切に使わせて頂きます!またよろしくお願いいたします\(^_^)(^_^)/

無事に受け取りました。 丁寧なお作り、素敵なデザインで、とても気に入ってます。 どうもありがとうございました。

とてもとても可愛いポーチが届いております❣️ ありがとうございます🌺 ちょうど3回目ワクチンの副反応に苦しんでいた時に、このキュートなポーチに出会うことが出来ました‼️ 辛さを忘れる程の愛くるしさ💓💝💖 実際手にしましたら、ふんわり加減が更にアップして触り心地がますます良くなり、癒し度アップされてました❣️ 因みに今は元気です💓大切に使わせて頂きますね😊 今回も夢いっぱいな作品をありがとうございました🌸
カード×6ケースセット♥輸入ウィルトシャー ベリー♡持ち手つきダブルファスナーのポーチ
なんて可愛い〜😍❤️ 届いた封筒を開封した途端、目がハートになりました❣️ ベリーのウィルトシャーはタナローンも可愛いのですが、ビニコもまた違った魅力で、これまたかわいい〜💞 ちょうどカードケースが欲しかったので、スゴくタイムリーな私へのギフトとなりました❣️ いつもいつも心ときめく夢のある作品を作って頂き、ありがとうございます^ - ^