リバティをどうぞ🌸


とてもとても素敵です! 大切にさせていただきますね。 ありがとうございました(o^^o)

届いた瞬間ラッピングがかわいい〜ってなり、お心遣いもとっても嬉しく感動し、作品も本当に可愛くて、使いやすく出来ています。とっても嬉しいです♡またよろしくお願いします。

この度も素敵な作品をありがとうございます。 四年前に一目惚れして購入したペンケースとお揃いのデザインです。 アレッサが今までの中でも一、二のお気に入りで大事に愛用しています😊 ずっとこのケースは気になっていたんですが、アレッサだったので迷いなく購入しました。 本来の使い方ではないのですが、愛犬の鑑札と狂犬病予防接種済みのリボンを入れて、リードやキャリーバッグに付けて持ち歩くことにしました。 ハーネスを愛用しているので、首輪につけるのが難しく、付け替えるのも面倒で💦 落としたこともあるので(鑑札の再発行は高いんです😢)このケースだと外から見えるし!とずっと拝見していました。 実際につかってみたら、大正解でした! ありがとうございます😊 これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
無事届いています。 以前、母に小さいペットボトルホルダーをプレゼントしたところ大変気に入り、暑くなってきたので大きめも欲しいとのことで購入しました。 今回も大変喜んでいます。 お心遣いもありがとうございます。 いつも素敵な作品をありがとうございます。

ペットボトルがすっぽり収納できる保冷ケースを探していたらこちらのお得なセットに巡り会えました✨ ウィルトシャーは初めてですが、とても素敵で本当にラッキーでした🥰 そしてしっかり感が全く違いますね 実は保冷シートは全部同じと思っていたので勉強になりました 大きな保冷剤を入れると重くなるので安心して使えそう 今日ゴルフに持参予定でしたが体調不良でキャンセルしたので残念💦 次回持っていくのが楽しみです😊 お値打ちに購入させていただいたのに可愛らしいおまけまで💗 ありがとうございました🙏

エプロンドレスがとってもステキで、うちの娘のを見て欲しがっていた姪っ子に購入しました! 大きいサイズに出会て良かったです♪ いつも素敵な作品をありがとうございます(^-^)

本日受け取りました! お写真通りに実物もとっても可愛くて 丁寧なお作りで感動しています♡ 大きさも選べず3種類 購入させていただいたのですが、 どれも使い勝手が良さそうで 何を入れようかと考えて楽しんでます♫ 大切に使わせていただきます! リバティのテープもたくさんありがとうございます♡ 今回は素敵なご縁をありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します。

本日届きました。開けてああやっぱり私はoyaco様の作品が好きなんだなあと思いました。 細部まで丁寧でどの作品もとても素敵です。子供が小さいときに出会えたらなあとか考えてしまいますが、今は自分基準だからそれはそれで幸せなのかもしれません。 またいつもお心遣いありがとうございます。リバティ初心者の私は色々なリバティの世界を知ることが出来て本当に感謝です。 ありがとうございました。
◆サービス品◆1点のみ♫リバティ スリーピングローズ❤️5ポケットポーチ(大人の移動ポケット)
前回購入した後、oyacoさんのお品がさらに気になり、ギャラリーの中をあちこち探検。そこからいろいろ選ばせていただき、今回は少し大人買いしてしまいました。リバティも可愛いし、oyacoさんのいろいろな工夫やアイデアがいっぱいで、見ているだけでもワクワクしました。実物を手にして嬉しくなり、これからいっぱい活用させて頂きます。お心遣いのお品も有り難うございました😄